2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばラジオを聞いた

さwwwのwwwすwwwけwwwwwwwwwwwwwwwww笑いすぎで初めて呼吸困難に陥るんじゃないかと不安にさせられました。

さいきん

のワタシ。来る日も来る日も木曜日のことばっか考えて生きてます。そうすけを見るたびにこんな男、最低だ><゜って思うのに、しかもあまりにもで思わずチャンネル変えちゃうこともあったくらいなのに、いま頭の中はそうすけでいっぱい/(^O^)\これってもし…

ちょちょちょ

いしぐろくんとじゅんたが…!かわいいよ水色緑コンビかわいいよ^^るーきーずも役者揃ってて楽しいけど、やっぱ若い子たちもかわゆいなー。ふぉとじぇにっく君がすごくイケメンに見えてきた。一話目はなんとも思わなかったのになんで^^?をたくとしてはポイン…

不良には

つんでれがいっぱい\(^O^)/

はやりもの

おもしろそうだから憧れの男性をちぇっくしてみた☆

帰ってきた

軽/井/沢に行ってきたのですが、さすが研修合宿ってくらい観光してない/(^O^)\お昼は2日間ともうちの学科は研修がなくてほんとうは二日目が旧軽、三日目がアウトレットってまわれる予定だったのに、雨が降ったから屋根があったところのがいいだろうと思っ…

金曜日まで

合宿で留守にします。らすふれがリアルタイムで見れないなんて(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

らすふれ

j

なにこのホラーwwwwwwwww特にそうすけがハサミ握ってるとことかほんっきで怖くて見れなくてついついチャンネルを回してしまいました。パッって写った大野くんの笑顔にどんだけ癒されたことか*1。なんか今週はそうすけが出てくるたびにホラーになってたね><…

木曜日

コ/ブ/ク/ロのツアーに初めて行ってきた^^健ちゃんがだいすきで4年前くらいからずっと結婚したい殿方ナンバーワンなんですが、叶わぬ恋にブラウン管の中の姿を見つめてるだけでした><☆(…)会場に入るときは完全にピンク色で浮かれ気分だったのに、会場出る…

やっと

明日で授業開始から一週間です。こんなに一週間を長いと感じたのはいつぶりだろう。こんな濃い一週間を送ってるなんて春休み中のほぼ廃人な自分からはとっても想像できないお(*´∀`*)そしてめっきりゲームとネットに手をつける時間が減ってしまいました。*1…

ばっかーの

ずっと読みたいと思っててついに電車通学のお供に買ってきました。

つかれた

雨のせいで電車が遅れるってこれ普通なの><?前一度オリエンテーションで学校に行った日も雨のせいで遅れてたし今日だって遅れて授業開始ぎりぎりでヒヤヒヤしたし、もう何時の電車に乗ったらいいのかすらわからない/(^O^)\雨のない日はさすがに遅れ、な…

きゅーぴー×ヤッターマン

露店に売られてるのを見て最近あいちゃんを彼女にしたいとかきもちわるい思いを抱いているワタシは迷うことなく買ってしまいました。あいちゃんの前はもちろんみなみちゃんです♥(おじさんっていうな><)けどほんとはあいちゃんだけでもよかったのにガンちゃ…

今日

はお友達と電キバと見に行く予定だったのですが、急遽中止になりました。タイムテーブル見ようと公式行ったら、地元の映画館電キバやってない/(^O^)\これは予想外すぎたお/(^O^)\そこでやってない映画なんて今まであったことなかったのに。とりあえず来…

R2

やっとルルに逢えた.*:.。.:*・゚!勝手に一話見逃したのはワタシですが、25話からほんっとに長かったね!*1櫻井さんがラジオで言ってた通りほんとしれって始まったんですねこのアニメ^^一話の回想がまずわけわからんでとにかく、ナナリーは…!?ナナリーは>…

最近

びたみんももう少しでコンプなのでDSゲームなにか欲しいなあと思いつつ中古ゲーム見てたら、1400円で売ってるのを発見してこれを即買いしました。発売当時欲しい欲しい思ってたけど結局買わなかったゲーム^^ほんとはマリオ系を見に行ったんだけどどれも定価…

ひとりにさせない

朝からというか木曜の夜からワタシのあいぽっどさんは宇多田さんのラスフレ曲しか流してくれません。まあ一曲リピートにしてるからね☆!早速歌詞も調べて手打ちで入れたんですが、歌詞を読んでみるとどうしてもみちる→そうすけに思えてしまう。ちゃんと公式…

今のところ、

tv j

そうすけが好みすぎてやばいんだけど><゜亮くん初キスシーン萌えゆ萌えゆ萌えゆうううううううう><゜きゃああああああ豹変キター><゜ちょ、ちょ!まさみちゃん逃げてええええ><゜ 最初の1文だけ書きにきたのに短い間に色々ありすぎた\(^O^)/怖い…

春あにめ

前クール、チェックしてたあにめ一話見ただけですべて挫折してしまったけど今クールも出だしはちょっとがんばる!とりあえず録画して見たもの。 ア/ン/ジ/ェ/リ/ー/ク モ/ノ/ク/ロ/−/ム/フ/ァ/ク/タ/ー ヴ/ァ/ン/パ/イ/ア/騎/士(びたみんCM捕獲のため) あと…

ANGELINA&DOUGHNUT PLANT

お店に行った日に載せられなかったので今回もまとめて写真あげてみます>< ぷらんたんの中のアンジェリーナのモンブラン。左のピンクの可愛いのがお友達が頼んだ3月限定の桜モンブラン(だった気がする^^;)右はワタシが頼んだ普通のモンブランです。行き当た…

いいとも

j

まさみちゃんあんますきくないけど、亮くんとハイタッチしてくれてありがとうううううううう!割とこの番組だと毎回あんな感じだけどなんか今回とくにかわいそうな子すぐるううう><亮くんまた現場でスタッフさんとばっかいっしょなのかなあ(´;ω;`)えいた…

九影、二階堂。以外。

終わった!ここ数日は横アリ通いでへろへろになりながらもチマチマやってました。それぞれのアペンドと新規アペンドも1,2は開いたよ!もう全部見ちゃったんですが、翼くんのアペンド1が急に濃厚すぎるのでちょっと焦った><他はあれほどじゃなかったと思う…

SWEETS

前から欲しい欲しいと思ってたんですがついに買ってしまいました[rakuten:book:12004444:detail] [rakuten:book:12869723:title]と迷ったんですが、表紙がかわゆすぎるのでとりあえずこっち。やっぱり可愛いケーキとかお店って見てるだけで楽しくなるなあ(*´…

もう朝です

なんだか色々いじってたら今日は本当に寝そびれた…。そういえば昨日すっかりこーどぎあす見忘れてしまいました。去年から楽しみにしてたはずなのに/(^O^)\次からはちゃんと見る。頭がお花畑過ぎるみたいなので自分のためにめもめも 今日21:00〜「笑/っ/て/…

∞春コン

j

すっごい個人的意見なうえネタバレ有りなので隠します

え?めいど?

j

ついにわたしょちゃんのユニが発表されたってwwwwww今、ウィキでメンバー確認してきたんですが、見事にみーんなワタシの好きな子だ。うん。で、名前。MADE?ああうん、MADEね!…なんかすごい聞き覚えのある名前なのはなんで?真っ先に浮かんできたのがのだゆ…

えいとコン初日

j

行ってきた。もうへっとへとです。買ったばっかのパンプスをうっきうきで履いてったら帰りには足が痛くてボロボロでした…。まあこうなる予想はしてたけど><゜まず横アリ前に着いたとき一番におもったこと。…激しい子多いなあーです。最近ドリボしか入って…

chocoholic cafe&La Maison

行ったのはちょっと前になるのですが、ちゃんと写真撮ってきたしせっかくなので。 お友達に代官山に行きたいカフェがあるからとつれられて行ったのですが、着いてみたらワタシも前々からずっと行きたかったチョコホリックカフェでした(*´∀`*)いっぱい可愛い…

瞬ED2、悟郎ED1

占いで3日連続瑞希くんが出てきたのはうちのビタエボの仕様なの?wwwwwwもし明日も瑞希くんだったら完全に明後日も瑞希くんであることを全力で願ってしまうじゃないか…!けど違くてリアルorzになるのやだなー。まあ某国語教師が出てきちゃった日にはむしろDS…