2008-01-01から1年間の記事一覧

足がっくがく

バイトはじめてのフルタイムでした。年末だから忙しいと強制的に組まれたよシフトまあ稼げるからいいっちゃいいのかなあごにょごにょとりあえず11時間労働お疲れ自分!これでわたなべ貯金にまわせる額が今月どーんと増えたね☆むしろじゃに貯金でもないこのど…

ここは屋外ですか?

さむいよ死にそうです。ワタシ炬燵さえあれば生きていけるもんね☆なんて思ってた自分はいかに浅はかだったんだろう。ストーブさん。ああストーブさん。ストーブさん。明日は朝一でがっつり灯油を入れようとおもいまする

ぐちりますだよー!

店長うざい\(^O^)/自分がいらいらして、もう帰れって言ったのに。まるで私が勝手に帰ったみたいな言い方ってなくないか、いやないよね。ていうか言いたいことあるならはっきり言ってください。陰で同僚にさも私が悪いみたいに言いつけるのやめてください…

くりすますだよー!

もちろん関係のない1日を送る予定ですが。というわけで、まだ入ってない平成コンのお話。いまのところ自分名義の3日のチケットしかありません。けどきっと4日は入りたいなあと考えております。うんきっと入るんじゃないかなあ。でねその唯一いま手にしてる…

えむわん

のんすた優勝って………!すごくおもしろかったけど^^なんだか昔すきだった芸人さんがえむわん取ると、そりゃあ当然だよね〜と思いつつも、なんとも言えない寂しさをかんじます。ちゅーと…。よしみがだいすきだったんて誰にもいえない><><りあるにそうい…

感謝の切符

j

内コン行ってきました。楽しかったよ〜〜〜〜〜〜幸せだったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜涙が出たよ〜〜〜〜〜〜〜〜*><*これでも長いことにしきど担だったわけで、当然うったんのこともずっとずっと大好きで大切でした。そんなうったんがあんな形でいなくなっ…

しょうくら

しょーたんわかめじゃなくなった…!さらさらしょーたんかわいいいいいい*><*会場をあとにしたあとこれだけは今!すぐに!伝えなきゃと携帯からてんしょん高くえんとりしました。ほんっとーにしょーたんかわいかったよううううううううう!ひさびさのしょー…

うーん

j

明日はひっさびさのしょうくら公録なのですが、なんだかお一人様っぽい^^急きょすぎたので一緒に入ってくれるお友達も見つかりません…(´・ω・`)コンサートならなんの躊躇もなくふぃーばーできるのにな勢いで☆へんに意気地がないせいかしょうくらはちょ…

らじおみすてぃ

なんだこれ*><*なにこの戯れ*><><><><><*双子のCD聞いた時に間違えない萌えこんびだな〜って思ったのですがこんなラジオがあったなんて。お気に入りガッツガツ整理してたら見つけましたよかった。てか第1回聞いてるんですが、にやにやが止まらな…

そんなにみたきゃみせてやるよ!

地元に今日どおりくんが来るらしいです。どおりくんってさりげなくすごくすきな男の子。ブログも気付けば毎日読んでるし、思えばどおりくんの歌とダンスがむっしょーに見たいってことでに一人でかえる舞台行ったよね^^しかもまた行こうとしてるよね^^け…

しょうくら

頭が痛くてどうしてもパソコンを開く気になれないので携帯よりさらっと^^今まで何やってたんだって話しだけど、初めてぱーまんなしょーたんを見たよあははうふふ*><*いや、あれ普通にきゃわゆくないっすか?って言う前にお友達に光の速さで「ないからね…

ちょ

不憫だよ〜じゅんやが不憫すぐるよ〜><はやく気付いたほうがいいのか気付かないほうがいいのか…

なんだか

最近とてもずーんとしていてこれといって何があったわけでもないのですが、ヲタクとしてもなにか行き詰ってる気がしたのでふらっと一人で明治神宮にお参りにいってきました。思いっきり朝に。本殿までの道がすごく気持ちよかったです。いや本気で深呼吸って…

はぴば!

j

あべきゅんお誕生日おめでとううううう(*´∀`*)日付越えてしまったけどおめでとうと言わせてください><もう言っちゃったけどね… 中学生にしていけめそりーだーなあべきゅん、同じ学校にいたら間違いなく憧れのあべきゅん、そんなきらきらなあべきゅんがだ…

愛してるんだけどバトン

やまさん(id:yama10kan0)(と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?)からお題【鈴木達央】で回していただきました。すっごくやりたかったので嬉しいですありがとうございます! 【愛してるんだけどバトン】1.包み隠さず全て語ること2.アンカーを突っ走…

華流

自担との距離を置いてるというか勝手に開き中でしばらく縮まる予定もないのでぽけーっと生きていたら、ローカル局で放送していた花君の台湾版を見てうっかり台湾?ブルネイ?の王子様にふぉーりんらぶしましたてへてへ*><*佐野くんの役なんですがちょおお…

息も絶え絶え

tv

こ、今週もゆうじんの破壊力はすげえれす…。このゆうじんに素直にすーなーおーに!萌えられるわたしってきっと勝ち組ですよね^^だってもうこうなったら喋りかも表情も、なにからなにまで堪んないもん><すっごい楽しい*><><><*

よ よかった><

えむってを録り忘れてべっこんべっこんにへこんで、身内もみんな録ってなくて最終的に藁にもすがる思いで、お友達のママン(Aの人担)にお友達を通してメールで状況を聞いてみました。返信「録画してあるらしいよ」救う神キタ〜〜〜〜〜〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* …

なあああああ><

えむって見はぐれた…録りっぱぐれた…

きらっ☆

サザンテラスちょおおおおおおお綺麗だよううううううううう*><*今年ももうこんな季節なんですね〜〜〜〜ほんとにほんとにほんとにあっという間だったなあ…。まあこう思ったのは去年のイルミネーションを思い出したからとかではなく、達くんのお誕生日から…

はっぴばーすで!

たつひさ君お誕生日おめでとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + どえすなところも、いじられにもシフトできるところも、意外としっかりしてるところも、わちゃるの人気に嫉妬の炎メラメラ燃やしちゃうところも、もっと俺も愛して!!!なところも、なんだかんだいいつ…

いのせんとらぶ

演技するゆうじんをちゃんと見れる自信がなかったのでちょっと避けてたのですが、たまたまチャンネルを回したらよりにもよって丁度なりみや君と男の子の秘密のシーンで目が離せなくなりました(笑) そんなシーンは置いておいて、結局最後まで見たのですが、…

B少年

7日のエントリにすたーありがとうございました今年はとても素敵な誕生日になりました(*´∀`*)自分的にいろいろひと段落したので恐る恐るここ数日のエントリを読み返してたんですが、あいたたたすぎてなんだか自分で自分が心配です。もはや、そこゆんゆん漏…

いろんな人に感謝です

一つ大人になれました。真ん中バースデー☆って浮かれてたわりには11月の誕生日ラッシュに自分の誕生日なんていつのまにか二の次三の次ってなってたのですが、寝ていたら電話がなったので目覚めてでたらお友達から「おめでとう」のメッセージでした。ちょうど…

続くよ カーニバル

ずーっと前から楽しみで楽しみでしょーがなかったわたなべくんのお誕生日だったけど浮かれすぎたのか朝から熱でダウンしてました☆まるで遠足前のこども…。だけど当然しょたを思わずには入られないので布団にもぐりつつずっとEndless SHOTAを再生していました…

happy happy birthday

いちばんだいすきで、たいせつな きみへ!16歳のお誕生日おめでとう。いつもきゃっわわ〜な髪型も、ちょっと薄めでイケメソなお顔も、ときたま見せてくれる笑顔も、雰囲気のあるダンスも、たまにしれっとした顔で振り抜けしてるところもみ〜んなひっくるめて…

さむい…

寒いってだけで体調が悪くなるワタシは特異体質なのだろうか…。家から出たくないよう…けどバイトだよう…

ながた!ドゥリンクだ!

発売日に届いてくれないとかぽぺらストレスが溜まるんだもんね…><!はやくやりたいよう><><><ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を…

ねずみーらんど

ばちすた

おもしろ〜〜〜〜〜い(*´∀`*)今クールのドラマで個人的にいちばんヒットかもしれないくらいです。犯人も気になるけどそれぞれ人間関係がすごく訳ありそうなところが面白い。あとは昨日のばちすたで初めてしろたん萌えというのを体験したよ☆氷室せんせーかわ…