2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃくぼ

j

ちょwwwwwwwにかちゃがwwwwwwwww「おい、こやま!」とか普通に言ってたあのにかちゃが…!wwwwwwwww*1かわいいじゃまいかこんちくしょう><><>< *1:あのころ、ワタシの中の第一期にかちゃブームでした^^

準備も整ってないのに

もう冬がやってきそうです(´・ω・`)さむい。泣きたくなるくらいさむいよきゃみやさん…(色んな意ry)だからちょっともふもふとした靴下を履いてます。もふもふきもちいよもふもふ^^ねこさんのもふもふじゃなくてもワタシはしあわせですきゃみやさん^^…

おーるすたー

下のようなエントリをあげといてさっそくこんなこと書いてるワタシはやっぱりただの残念なヲタクですが、とにかくたけゆがかわいすぎてかわいすぎてたまらないよ…!しかもりょうくんたけゆの情報もノーチェックだったので、3m走がはじまるタイミングで見れた…

にっき

土曜からお友達が泊まりに着てたので昨夜はずっとどんちゃんしてました。知らない間に意識がなくなってて、起きたらお昼をまわってました。なんとなくテレビを付けたら、さ/ん/ま/大/先/生(でしたっけ?)で縁結びのお守りの特集がやってました。枯れている…

ぱしふぃっく

j

お友達から借りてきたので断片的に見てみました。真っ先にりょうくんのソロを再生したのですがやっぱりこの人の歌声にはなにか心をえぐられるような、思いっきり握られるような、感じがする。きれいじゃなくても、ガラガラでも(笑)すきなんだなあ。今のと…

まくえふ

たすけてくれてありがとう!!!まだ最終回をむかえてしまった実感もなくて、けどただこれだけは伝えたいです。というか劇場版…!「まくろすえふ1枚下さい」というなんとも言えない自分の姿が浮かんできました。うふふ(…)はやく娘とら聞きたいなあ(*´∀`…

あらしちゃん

j

芸人さんと付き合ってたって言ってた人がなんだか、マッキーに似てるような…。

昇降のおとも

天使なんかじゃない 1 (りぼんマスコットコミックス)作者: 矢沢あい出版社/メーカー: 集英社発売日: 1992/05/15メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (88件) を見るだいたい一度に二冊ずつくらいのペースでゆっくりじっくり読んでます。昔…

きゃわ

おもわず買ってしまた^^^^苺オレのパケもちょおおおおおおかわいかったよううう(*´∀`)!けどきっと飲めそうにないから自重しました(糖分的な問題)

みるくふぇど

MILKFED. 2008 FALL/WINTER COLLECTION (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2008/09/20メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見る付録のためだけに買うもんか買うもんかって自分に必死に言い聞かせてきたんですが、買…

達くんの腕力

すごすぎでしょ〜*><*ってことでにこにこのダ/カ/ー/ポGSラジオ聴きました。堀江さんはほんとおのさん風だし(…)ゆうとくんはいろいろと可愛い子なのでたのしく聞けそうです^^けどここでもお〜ぷん変態を断言してたけど、某ほにゃらら戦争みたいになっ…

一周年

j

おめでとうございます。きらきらひかるありたんが、これからもよりきらきらひかり輝いていきますよーに!おもいきり便乗して書かせてもらいます。1年前の今日のこと。全部自分のこ と ^^ええと、めでたい日に暗くなってしまったので隠したまま推奨で。

増量

祭り中って言うのもあるのですがその分を差し引いてもあれ?って思うくらい体重が増えました\(^O^)/もうO野さんに負けず劣らずってくらい\(^O^)/いままでわりとどんな生活をしても増える限度って決まってて、よくそんなに食べて太らないねって言われ…

恐怖の祭りがきたのでさっさと眠りにつきたかったのに、あまりにも雷がすごくて近くのどこかに落ちる音もして不安定になって、さらにお腹も痛くなり眠れないという最悪な時間を過ごしました。うえだコンの余韻で幸せにねむりたかったのに(´;ω;`)ちゃん…

ばんび

ちょっと秋っぽさをもとめて画像とか変えてみた。わりにちっとも秋じゃない^^(ずーん)もとの素材はすっごくかわいいのに><

ねずこかわいいよねずこ!

j

うえだコン行ってきた!すごく楽しくてどきどきして萌えて上田さんをどんどん好きになっていくのを実感できるライブでした。以下ちょろちょろ抜けてる感想。

まうすぴーす

j

上田さんは、最高です*><*! そしてみかりんかわゆすぎるうううう…!

なかまるくん。どんなアーガイルがすきですか?

秋というか、えびきすコンに向けてブーツが欲しいです。いまのところみすてぃうーまんのがデザインも色も好みかな〜。ネットや雑誌で見た限りなので実物見たら変わるかもですが。あと履けるのかっていう一番大事な問題も残ってるしねwwwwwwふくらはぎ…

すいません

他に吐き出せることがないので、以下鬱モード全開です。こんなこと書くためにブログやってるんじゃないのほんとすいません。

まんごーみっくす

最近これにはまってます^^ちょおおおおおおおおうっまあああああ(*´∀`*)はじめて飲んだのがバイト終わりだったのもあるのかもしれませんが、おいしすぎて毎日買ってしまいます…お金…。けど思い出せばりゅたブームのころも紫の力!とか言って野/菜/生/活…

まくろす

らんかちゃんのことどんな形であれ助けてくれなかったらワタシは銀河に乗り込りこむぞこらあああああああ!自滅☆けどそれくらいの気持ちでどうしてもランカちゃんには幸せになって欲しいんだようううううう><

あらしちゃん

j

ちょっと悪趣味すぎる気が…(´・ω・`)って心霊関係にまったく免疫を持ちえてないワタシだけの意見ですか? 追記:しょうくんと相葉さんコンビのときはほんとに↑のように思ってたのですが、大野チームを見たらちょっと薄らいだ気が…いや、ワタシだったら意…

はちくろ

ハチミツとクローバー ―PHOTO MAKING BOOK出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07メディア: ムック購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (60件) を見る古本屋で見つけたので迷うことなく購入してきました。まだ1週しかしてないけどやっぱりだいす…

げむにっき

j

当たり前のように画面メモした自分がいます。にのみがりょうくんの話してくれるのはやっぱり嬉しいね(*´∀`*) りょうくんは多分ずっと、今まで通り見ていきたい人だとおもう。しょたに持った想いとはやっぱ違うけど勝手だけど見ていきたいっておもう

おはようございます

テスト期間だったということで(あれ?)バイト少し長めにお休みをいただいていたのですが、水曜から入りました。ひっさびさに顔をだしたらいつも一緒のバイトの子もパートの人もいなくて、見慣れない社員さんしかいなかった…。そしていろんな仕事ひとりでや…

じゅんじゅんそれとって

って夢の中でワタシが言いました。じゅんじゅんは「やだ」って笑いました。てことでワタシの夢にじゅんじゅん初出演〜ぱちぱちわーい!設定としては、ちょっと性格がわるいらしいwwwwwwwだって結局とってくれなかったんだもの><wwwwwwなにを…

きょう

学校が謎のお休みだったので、お友達と青山にくりだしました。で、お昼ご飯の話になって晴れてるしたまには外で食べようってことになったので、ご飯を調達して代/々/木/公園に行きました。木陰のベンチにすわって気持ちいね〜(*´∀`)なんて言いながらご飯…

しょーくら

踊ってるときのしょたはいつも好きだけどとくに、舞闘冠の曲踊るしょたはちょおおおおおおおお輝いてるとおもう☆゜.:*:.。,★゜.:*:.あらためてしょたは綺麗に踊るなあ、すきだなあとしみじみ思うことができました。これやっぱ、やららのおかげだよねあ…

片付けつづき

ラックの中を見えないようにする的なのを作ろうと思って、布とレースを買ってきました。で、ママンの20年もののミシンをひっぱりだしてきたわけですが*1、ちんぷんかんぷんだぜ☆(…)下糸かける作業から忘れていて、説明書みながら奮闘中です。悪戦苦闘って…

まくろす

つらいことばっかりでどうしたらいいかわかんない(´;ω;`)(´;ω;`)ミシェルのときもだったけど今週もすごくへこんだ。みんながみんな幸せになる方法なんて本当にないのかもしれないけど、それでもしあわせな顔で笑う、アルトくん達がみたいです。 け…