ばっかーの

ずっと読みたいと思っててついに電車通学のお供に買ってきました。

これ上から買った順/(^O^)\だってばっかーのシリーズあんなにあるなんて知らなかった…調べてなかった…orz最初の1冊は例のあにめいとで購入です。てっきりばっかーのシリーズが全部並んでるものだと思って、ふっつーにそのなかで一番若い本の番号を手に取ったのです。そしてまあ表紙にフィーロいるしいっか☆みたいな感じで買ってさっそく読んでみたら、明らかに一作目じゃない雰囲気。あららららってなって最後のページ飛んだらこの作品の前にいっぱい並ぶバ/ッ/カ/ー/ノ/シリーズのタイトルwwwwww完全にやってしまった/(^O^)\自分のアホさ加減にへこみつつ何を買えばいいか分かったのでそこからは、ただのばっかーの探しです!(…)けど本屋2件はしごしてもそれだけは見つからないのでもう半ばやけになって、もう1934年シリーズから集めてやる><と3件目で獄中編購入。そして昨日武道館に行くために市ヶ谷でお友達と待ち合わせてたので、せっかくだしちょっと本屋のぞいてみたら、ただのばっかーの発見…!即効レジですもう。早速今日の登下校で読んでたらあと20Pくらいで読みきりそう。一度でもアニメを見てたせいか世界に入りこむのも早いし、なにより面白くてすごい勢いで読んでしまった。もっと長い期間かけて読んでく予定だったのに^^;さっそく次に読むものが問題なんですが、これってそれぞれの紹介見ると、そこまで続き物ではない…?気がする。短い文だけで判断するのは危険ですが。34年に飛ぶのもありかなーとも思うのです。けどほんとは順番に読みたいのです><どうしよう><><><けど鈍行編と特急編はとりあえず買う方向でいってみる。