2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も

一人カラオケしちゃった☆ほんっとほんっと楽しいねええええええええ(*´∀`)なんだかまっさかさまに落ちてる気がするけど気付かないふりだよねええええ めもめも

東のえでん

第三話にて初めて見ました。タイトルだけちらっと聞いただけで初めて目にしたのですがうみのさんの絵だったんですね〜〜〜やっぱりだいすきです咲ちゃんがかわいいいいい(*´∀`)滝沢くんは(メリーゴーランドに乗ってる)絵だけだと森田さんに見えるwwwお…

好きだよ。ひとことよ?

j

現役やまはの人なのでm/u/m/aで楽譜を買うのですが、この間にのみの虹(弾き語り用)を買いました。ちょうど先生に見られたので、次の練習曲強制決定したのですが。にのみの一般からの評価がずったずたで驚いた><わたしの尊敬してやまないにのみが先生から…

初めて

一人カラオケしてきたよ☆自分で気にはすごく勇気を出して臨んだはずなのですが、わたしの前に17才のおにゃのこと同じ年のおにゃのこの一名様がいらしたので、きっと普通なことなんだね。店員さんにもああまたって思われたに違いない。空いてたからよかったも…

ぷれみあむ

j

夢の国から頭の中お花畑にして帰ってきたら少クラを録りのがしててべっこんべっこんに凹んでた一週間だったけど今日のプレミアムで小さいころと変わらないたつみの笑い方を見て実にしっかりと癒された…!(笑)えむえーダンスコーナーリニュおめでたすぐるうう…

ひーろーたいむ!

5

折神と戯れる殿萌え*><*他の「今週の殿」的には(笑)じぃが「説教の賜物〜」みたいなことを言ってる時にひそかに笑ってるところ…!結局素のときの殿がいちばん好きってことなんだな!早くみんなの前でも素を見せてほしいような、たまにチラっと見えるから…

ちょwwwwwww

えんどうあつしで新人アイドル(候補)がじゅんじゅんごり押ししてるwwwwwwwじゅんじゅんに向けてアピールとかこの番組なに(笑)声ぐら二人に見せない!ルルも見せない!遠藤くんと敦の口から福山じゅんくんとかひいいいいなんかもう恥ずかしくなっ…

きめた

給付金は新しいデジカメを買う足しにするよ!そしてシーのスプリングカーニバルにうっきうきで出かけたいと思います(*´∀`)HPで見たジャスミンのトピアリーがすでに気になり過ぎている

せとくん

映画決まったのはおめでたすぎるけど、よりにもよってホラーって…><わたし見れない分野wズッキーも一緒とかキャスト的には気になり過ぎるのに…><見れない分野w本人はホラー大好きみたいなんですっごく嬉しいとおもいます。それはよかったねえええええ…

春ランド

女2人だけどなんでもない日を祝ってきたよ☆ …間違えなく4人で食べてちょうどいいケーキでした。ううぅクリーム>< ポピー達が満開でした。この画質じゃ残念だけど、ほんとはちょおおおおおおおきれいでかわいかった(*´∀`)

思わず

ジャケ買いしそうなんですけどw

しばらく

自担とは距離を置いた生活を送ってみよう☆と思って、あえて、動画も静止画も目に入れずに違うところに気を飛ばしてたんですが、ふとコンサートで楽しそうなわたなべの顔が浮かんでしまった。…浮かんだらめっぽうだめですね(´;ω;`)やっぱり会いたいんだ…

結婚

べつにいいんですけど、このタイミングで結婚とかおどろいたりひと様…!

ひるおび

お取り寄せコーナー和田さん見ながらあんげんくんの声を聞けるなんて幸せすぐるうううう*><*和田さんは9日までみたいですけど。とりあえず昨日の放送でお酒飲んで幸せそうな和田さんが見れたので最高でした。ママンと見てたのですが和田さんを見てちょっと…

らじおみすてぃ18回

くらげと付箋としものひろの三角関係とかどんだけw …やったら意外とできちゃうとかどんだけwww

こんばっと

j

のCM気になってるのに圧倒的にテレビを見る時間がなさすぎて巡り合えないいいい><りょうた先生はどうですか?張り切り過ぎてはいませんか?ギラギラを通り越したもの出してはいませんか?一般の心をつかむには引きも大事だぜ!っと陰ながら思ってます。ず…

ぴーえす

PS (ピーエス) 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/04/01メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (13件) を見るQとのコラボ付録がついてるのを見て光の速さで購入しました。*1いちごホイップキーケース裏のロゴまできゃわ…

ほじょおと

天ちゃんに浮気発言しつつやっぱりCEO*1のなっちんが愛しいので一人だけフルコンプしてきました。ED、ご褒美、おまけは全部見て、究極の選択も全部見たけど、あとは試験のとこがパーフェクトじゃないとすっきりしないのでひたすら試験受けてます。当然カンニ…