2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい…

寒いってだけで体調が悪くなるワタシは特異体質なのだろうか…。家から出たくないよう…けどバイトだよう…

ながた!ドゥリンクだ!

発売日に届いてくれないとかぽぺらストレスが溜まるんだもんね…><!はやくやりたいよう><><><ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き出版社/メーカー: D3PUBLISHER発売日: 2008/10/30メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を…

ねずみーらんど

ばちすた

おもしろ〜〜〜〜〜い(*´∀`*)今クールのドラマで個人的にいちばんヒットかもしれないくらいです。犯人も気になるけどそれぞれ人間関係がすごく訳ありそうなところが面白い。あとは昨日のばちすたで初めてしろたん萌えというのを体験したよ☆氷室せんせーかわ…

Cherry

だかーぽの曲各ソロバージョン聞いてるのですが、裕斗くんのチェリーの発音がひっじょ〜にキュンとくるよ!甘酸っぱい*><*たつくんのはまさしくダークチェリーな感じだけどね 曲聞いてるとますますやりたくなってくるよ〜〜〜〜〜〜たつくん好きとしはやる…

会えない時間が愛育てるのさ

一方的な☆

なんだか

いろいろしんどくて頭の中がグルグルしてたのでぱーっとでぃずにーのチケットとワンピとみつばちまーちを衝動買いしてきたよ☆あ、べつにいくら衝動買いしたからってちゃんと2枚買ったしお友達と行く予定ですよ。ワタシはまだ(しんたに)りょーこちゃんには…

ばとん

紺さん(id:rd409)にまわしていただだきましたありがとうございます^^ひさびさなのではりきって答えたいとおもいまーす! ■ドラえもんの秘密道具でいちばん欲しい物は? あまり詳しくないのでありがちなのですが、どこでもドアだけはず〜〜〜〜っと欲しいと…

あめとーく

すがちゃん目当てで録画までしました^^松田さんと菅ちゃんが横並びとかにやにやする〜〜〜〜〜〜ちびっこハンサムだいすきら*><*あんだー170cmの成人男子がほんっきですきすぎるんだけど自分wwwwwwwww伸び盛り真っ最中(であろう)しょたくんに…

ゆうよね〜

今日が休校なのをいいことに今からふるばーすと昼の回を見はじめました。なにこれ超超楽しいんだけど〜〜〜〜〜そしてよちんはかなりかわいすぐる(*´∀`)きよはる様のおもちゃになりたい…わりと本気wwww深夜のてんしょんってなかなか危険ですね\(^o^)…

きゃみやさんが

ばかじゃねえの!って罵ってくれたのでてっきり自分の携帯が鳴ったのかと思ったら違った…!もしかしてずずずーむいんですか!? 追記 めざましの方だったみたいですねー。我が家の朝の台所のテレビは大抵ずむいんと、めざましでランダムなのでたまにどっちの…

おもえば

このカテゴちょおおおおおおお久しぶりでした。ふるばーすとえぼりゅーしょん!は我が家にも無事届きました^^とりあえず自分が入った夜の部だけ見たよ。だいさくさんのもろもろがあまりにもきっれ〜にカットされていて、大人の事情の介入具合にすこしびっ…

ふれぱ

萌え疲れました…。なんであの2人ってあんなにかわいいんだろう。しかも2人とも全然別のタイプなのにね!それぞれがそれぞれで萌えっ萌えなのね!なんだろうワタシのなかではたけゆの方を長く見てきたし、イベントとかで話してるのを見てきた限り、割とたけゆ…

コンビといえば

j

流/星/の/絆は録画したきりで、まだ見れてません\(^O^)/以下うだうだひとりごと。

かむふらーじゅ

1日暇だったので録りためてあったものを消化してたのですが、ローサちゃんと勝地くんのドラマ!まあじゅったも出てるのですが(笑)カムフラージュがちょおおおおおおおおよかった^^ママンに頼んでまで録画して本当によかったです。番宣でかつちくんを見た…

すくらっぷてぃーちゃー

j

あの三人のSっぷりって言ったらもうwwwwwwwww度が過ぎているwwwwwwwひどいよ山田様><って1時間に何回言ったことか…!そう言いつつもしっかり興奮してるああだめにんげんです^^料理研究部入りたあああああい!!!ちゃんとおんなのこに囲…

やっぱ

tv

はるまくんってちょおおおおおおおおかっこいいね…!あんなきっれーな男の子そういないよね!?けどワタシのまわりの子みんなわかってくれないよおおおおお><たけゆのが人気です。たけゆももちろんきゃわいいよ!けどはるまくんは息を飲むほどのびっじーん…

はなまる

は当然のように見逃しました><にのみならいつもならチェック入ってるはずなのに、自担熱があまりにも高すぎて、他へのチェックがゆるんでました…。自分のあほう!海外遠征で輝いてるしょたを見たかったよー><

えむすて

j

すっかり録画するのを忘れてしまってバイト中にうわああああああん><゜てなってたのですが、帰ったらママンが録画してくれていた!ほんとママンありがたい! ありたんのビジュがさいっきょうです…!ブラウン管通したってわかる!*1キラキラがこぼれてるも…

ぱっしょんふらわ〜の香り

絶賛浮かれ中なワタシは今日アロマキャンドルとやらを買ってきて焚いてるよ☆ ただ勢いで買ったはいいもののいまいちどこに置いたらいいのかとかよくわかりません…。今のペースだと確実にこのキャンドル使い切るまで部屋に香りが充満することはありえない気が…

ぱーんぱかぱーん

しょうくら!あまりにも毎日夏の場所ばっかリピってるのであれほかの曲でしょた達なにしてた…?ってなりました。なので見返してたのですが、なんだか愉快なエンディングの曲*1がちょおおおおおおおおおきゃわいかった〜〜〜〜!なんであんなめくるめくる萌!…

娘とら

やっぱりワタシはめぐみちゃんの声とランカたんの歌がだいすきみたいです。気が付くとア/ナ/タ/ノ/オ/トと蒼/の/エ/ー/テ/ルばかり聞いてる。もちろんシェリルの歌声も力強くて輝いていてだいすきだけど、ランカちゃんのジワーって温かくて優しい歌声のほう…

ちまちま

と、すこしデザイン変更しました。統一感を出そうと文字の色を薄くしたのですが、やっぱ黒のが見やすかったかなあとも思うのでまたそこだけ変更するかもしれません。ほんっといつも落ち着きなくてすいません><><

じゃんぷこん

とりあえず1公演一緒に入ってくれるお友達をげとしたよ〜(*´∀`)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* がむばった!だってびっくりするくらいワタシの周りにじゅにぼ担どころかじゃんぷ担もいないんだもの><みんなでジュニボ見てみんなでジュニボにきゃはきゃはとかしてみ…

ばちすた

tv

ずっきーもイケメソですが、中村とおるがカッコよすぐるので多分これ毎週見るwwwwwwwww原作も映画も知らないのでどういう人なのかはわからないけど、しろたくんのあのビジュに氷室って役名。それだけでなんだかはまりすぎてるきがするwwwwww…

りぷとん

ミーハーなのでもちろん食いついてたのですが、前回あほみたいに集めてちょっと後悔したことを思い出せたので、今回は中でも欲しいものだけにしたよ!シュークリームきゃわ(*´∀`*)けど我慢できずにオレオも明日げと予定です…最近どこいってもないよ〜って…

3days

素敵な年始にするためにワタシはじゃんぷコンに全力を出せばよいのですか><?

星型ぴの

め〜〜〜〜〜っけ!!!!!!!! 願いをかけずにははいられなかったよ^^

ABKS

j

上のエントリで感想書く予定だったのにちっとも書けなかった^^初日と昨日入ってました。お目当てはほぼたまちゃんとはしもとさんです。以下ちっともまとまらなかったので箇条書き

自担は海外でもワタシは横浜だよねってことでえびきす行ってきた^^わたなべくんと場所は違えど同じ時間をコンサートって形で共有出来てうれしかったなああああああ〜〜〜(*´∀`*)なんて言えたらいいのだろうけど、ヲタクは貪欲なので、横浜にいたって、…