春あにめ

前クール、チェックしてたあにめ一話見ただけですべて挫折してしまったけど今クールも出だしはちょっとがんばる!とりあえず録画して見たもの。

  • ア/ン/ジ/ェ/リ/ー/ク
  • モ/ノ/ク/ロ/−/ム/フ/ァ/ク/タ/ー
  • ヴ/ァ/ン/パ/イ/ア/騎/士(びたみんCM捕獲のため)

あと明日の、図/書/館/戦/争/と一話逃したけどマ/ク/ロ/スとコ/ー/ド/ギ/ア/ス/R/2も見る予定^^けどきっと最後まで見るのって実際二つくらいだとおもいます。…ええネガティブですよ!だって今まで生きてきて最初から最後まで見たアニメってコ/ー/ド/ギ/ア/スしかないんだよ^^しかもあにまくすでの再放送を録りためてほとんど一気に見た状態だったからなあ。1クールとかじゃないし。せめてR2と、EDをもうかれこれ10回以上リピってるものくろーむふぁくたーくらいは最終回まで見届けられるようにがんばりたいです。がんばります。…けどラジオはまくろすのが一番楽しみだったりする…!1回目聞いたんですが、愛ちゃんの声がかわいくてかわいくてうわああああ><きゅんってなりました(…)というか杉田さんが言う二人の情報の必要性なんちゃらよりも先に、なんでそんな既出な有名なネタばっかりなの(゜´Д`゜)*1ってなった自分はいろいろ間違っていると思いました。だって、…杉田さんはあんなに優しい人なのにね(´;ω;`)だってあれでしょ?愛ちゃんを安心させるために、わざと、わーざーと不安のやじるしを自分に向けさせたんだよね☆じゃなきゃあんなわかくてきゃわいい子前にそんな不信な人にならないよね(*´∀`)!ね!…ワタシそうだって信じてるんだから><゜あ、あとじゅんじゅんと櫻井さんのラジオも聴きます。今の所あのコーナーのカオスさにはむしろ聴いてるこっちも折れそうになるけど、2人の空気がなんだか色々たのしいんで^^
とりあえず、春あにめは2つが目標。けど達くんとゆうきゃんの声を聴くためにチラチラと他のも見れたらなあと思います。

*1:DGSリスナーには