瞬ED2、悟郎ED1

占いで3日連続瑞希くんが出てきたのはうちのビタエボの仕様なの?wwwwwwもし明日も瑞希くんだったら完全に明後日も瑞希くんであることを全力で願ってしまうじゃないか…!けど違くてリアルorzになるのやだなー。まあ某国語教師が出てきちゃった日にはむしろDS投げちゃうかもね★*1(…)…そんなくっだらないワタシの無駄妄想はいいんですけどね。瞬くんのデビューをお祝いしたうちの先生は今度はごろちゃんの担当になりました。えええええええごろちゃんの進路希望最初から美大なの…!?また、これは…。と一瞬思ったけど、そういえば他のB6は最初から大学目指してる子っていなかったけ?あ、一くんはまだ手付かずだからわからないけど、4人は確実…?そう考えたら、途中から目指せ進学!にさせたB6*2をも一流大学に入れちゃうような先生には問題ないなとおもいました。ごろちゃん可愛いんだけどこの可愛さが災って結局ワタシの目にはおにゃのこにしか見えなかったよ…最後まで。スチルみても可愛い女子生徒が先生にじゃれ付いてるちょおおおおおお微笑ましい絵にしか見えなかったしなあ。それはそれで可愛くて好きなんだけど(*´∀`*)!だって絶対あんなおにゃのこに懐かれたら先生は嬉しいと思うのです。だから攻略対象だとはわかりつつも他のB6ルートしてるときとちょっと違う感覚だったかなー。いや好きだけど好きだけどね^^それにしてもどこからは今確認できないから曖昧だけど、口調が変わる?話し方のトーンが変わるのにあの世界から一旦離れてしみじみと岸尾さんすごいなあと思ってしまいました。ゲームは持ってないけど、こるだ?のキャラソンかなにかで白キャラと黒キャラで歌い分けてるのとか聞いたときもわああああああ.*:.。.:*・゚となったんですが、ちゃんと、流れで見たものだともっと感動してしまいます。うん。ほっんとうにすごい人だ…!
さて、ごろちゃんEDも見たし後は一くんクリアでアペンド開くんですね!最初はもっと教師陣と交互に攻略していこうと思ってたんですが、もう翼アペンドまっしぐらで頑張ります。そういえばどのルートでも一くんの優しさにはときめいてたんですが、瞬君ルートでついつい「…はじめくん><(きゅーん!)」ってなった話を書き忘れた気がする。多分こんなに萌えたの自分だけで、他の人には何てことないのかもしれないけど、、、一くんって女の子とか言うんだね!なんかその一くんの口からその単語が出たとき異常に萌えた自分がいました。だって一くんが女の子って…!高校生の男の子だと大体女子とかじゃないのなー。やっぱモテる男は違うのかな!(…)けど一くんの優しい態度って一くんの内面に深く突っ込んでないからなんだっけ。たとえ最初だけでも拒絶されるのってちょっと切ないかもな…。まあアペンドのためにさっさと開けちゃうけど^^

*1:別にキライじゃないよ!ただてんしょんの話

*2:びーろくのびーはバカのびー…なのかな、ほんとうに…