えいとコン初日

行ってきた。もうへっとへとです。買ったばっかのパンプスをうっきうきで履いてったら帰りには足が痛くてボロボロでした…。まあこうなる予想はしてたけど><゜まず横アリ前に着いたとき一番におもったこと。…激しい子多いなあーです。最近ドリボしか入ってなかったのもあるのかなあ。とにかく、みんなカラフルで、というかむしろキャラフル★?そういったほうが合ってる気がするくらいみんな気合入ってて激しかった。皆が自担色を身にまとっていうならワタシ昨日は完全横担です、というかほぼ毎日横担ですw(…)そして、コンサートが始まるちょっと前から∞が色んな質問に答えてる映像。…亮くん腕!亮くんの腕が…!亮くんにタンクトップから見せつけられた腕は、確実に鍛えられた人の腕でした。ワタシは痩せぽっちの亮くんでもよかったのに><むしろ希望なのに><そんなこと考えてたら、本番スタート。亮くんのリングネームは百獣の亮!それぞれ格闘家の登場風にセンターステに集まってくる演出です。正直この間の暴走族にはじまりまたかよ!なんて思ったのは内緒内緒。やっぱり個性で勝負なんだとか思ったのも内緒内緒。で、今回は時間があまりにもなかったのか、ソロはメドレー。亮くんはopen your eyes懐かしいね。ほんとちょおおおおお懐かしくて好きだけど、やぱり一曲やってくれなきゃ物足りないなあ。別に新しい曲はやらないならやらないで全然よかったから、それぞれのソロはほんと欲しかった…!だって、大倉のばたふらい(だっけ?^^;)は好きだしすばるコン思い出してジーンてくるし、それにすばるくんのソロは今回、愛してる愛してないだったのです。それをちょっとだけでもまた見れたこともちょおおおお嬉しかったけど、おまけにバックが横雛→全員だし、良いもの見た!って気はすごくあるけど、フルの方が全然嬉しかったなあ。∞レンジャ、内容には一応触れないけど、それにしてもいつから∞はフライング班になったの?wwwwwwww一見ドリボの亀ちゃんやえびしを思わせるアクションなんだけど、あれから全てスピードという要素を取りさりましたって感じです。もう飛んでる亮くんなんてまさしく、ラブミーテンダーやで冬ちゃんな、和ちゃん★(を思い出させるほど)でした。時代が違うはずなのに…。まあ本人達もエイターも楽しそうだから問題ないよね。うん。
比較的に昔の曲盛りだくさんで、あれも、これも懐かしいって感動はしたんですが、一人コンはやっぱり内くんのことを思い出してしまってついつい一人しんみりしてしまうときがあります…。ほんと困ったやつです。それでも、最近はえでんとか、へぶんりーとかは定番のようにやってるし大丈夫になったけど、おーるおぶみーふぉーゆーのイントロ始まったときは、どうやって、二番のうっちゃんパートを聞いたらいいかわかんないくらいだったけど、…はじまる!と思ったら、編曲されててそこラップになってた^^ある意味助かった^^今回のコンサートで一番残ってる曲はMC明けのすばるくんとヤスの曲。もう凄かったし素敵だったし、あそこだけ収録したDVD出してよとか普通に思ってしまうくらいです。ヒナちゃんのしっとり?しっくり?じっくり?聞いてくださいというふりの後に始まったから、回りに逆らって一人座って、耳に神経集中させて聞いてたんですが、ほんといい。人の心を打つ音楽。ヤスも十分上手いし声も好きだけど、やっぱりすばるくんすごいなあと改めて思う。歌から発せられるパワーがすごい、誰一人口を開かせないほどのパワー*1、それほど皆にこの歌を聴いてたいと思わせらからだとおもうのです。これに関してはあと2回しか聞けないと思うと悲しいなあ。けどどうしようもないからあと2回で思いっきり2人の音楽を吸い込んでこようと思います。
もう足が限界すぐる帰り道。メール受信。フォルダJに新メールが入ってる。ゆーじぇー伝言板だ。ん?速報?。…。…。…。絶 望 し た w リ ア ル に w。∞夏コンてなに。今年も去年みたいにほぼ一年間通してコンサートさせるつもりなんですか?事務所様は。…なんでここは取り立てが厳しいんだろう。いい加減みんなお金ないからね。ほんと。べ、べつに貧乏なワタシだけがそう思ってるはずじゃないはず。たぶん(…)夏コンっていうけど、ワタシ7月20日だけは無理だから、ホント死ぬ気でチケとってうぇるしてぃ東京にいてフルバーストしてるんだからね><日程万が一かぶったって迷うことなくフルバーストだかんね><゜と、今から自分に言い聞かせてみる。だって初の声優イベはフルバーストってもう決めてたんだ。達くんがいるのが一番の理由だけど、あとO野さんを見てワタシは強くなる!って決めてるんだもん(*´∀`*)もうそこからは、怖いものなしで色々行くんだもん!(…)

*1:曲中もよく聞く黄色い声を普段聞くけど