2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

卒業式です。卒業はどっちかっていうと嬉しい側の人間だけど制服と高校生って肩書きにはちょっと未練があるかもしれないかなあ(´・ω・`)いか学校生活についてつらつらと

瀬戸丸368

呼び方のことについて書いてあるからわくわくで呼んだら、何でもいいって^^;まあそりゃそうかな。けど名前だけは呼ばない気がする。こーじくん♥しっくりこないのはなんでだろう…。

きばスイング

注文してたのが届いたのはいいんですけど、何も気にしないでカプセル付きを注文したらカプセルが空きませんorz 非力すぎる自分がいやです。もう挫折したい(…)

かぜになれ

tv

内くんってほんと 正 統 派 ですね^^錦戸くんのが好きだけど^^

んんんんんん

お友達と遊ぶ予定がありすぎてどうしたらいいかわからないてんてこまい/(^o^)\卒業前ってこんなもんなんですかね。別にみんな楽しいお付き合いしている子達ばっかだからいやじゃないんですけど。ここ最近今までにないくらいメールをもらいます。そんなメー…

くらいまっくす刑事

こないだキバで流れたCMにテンションが異常ににあがった自分にびっくりしました。ウ ラ き た:*・゜*:.・*:ってなりました。そのあとにやにやが止まんなくて何度も何度もU良太郎を見て、一時停止巻き戻し一時停止を繰り返してました。あらためてウラちゃんが…

うーん

さっそく誘惑に負けたので調べた♥(だめすぐる)否ステッカーはライブハウスで無料配布中らしい。…これはワタシにはハードルが高ぎです。メールしたら送ったりしてくれないかなあ(…)

そういえば

ここ数日日記を書かなかったのは従姉が泊まりにきて、リビングに入り浸ってて自分のパソコンに触らなかったからなのですが。初日に従兄のライブに行きました。ひっさびさのライブハウスにヲタクはびびりまくりでした。何度かは入ったことあるけどあの雰囲気…

だからママには敵わない

だからパパには敵わないって漫画が昔ありました。天然アメリカ人のパパとちょっと暴力的な娘の心温まるほーむこめでぃ?ちなみにパパと娘は血の繋がりはないんですけどね(病気で亡くなったママの再婚相手がパパ)まあいくらお惚けであろうと弱かろうと結局は…

コメレス

あゆさん>>

wwwwwww

誰の誕生日でもこんなことあんましたことないのになぜか中村(旧姓)さんの誕生日だけ気合を入れてみたよ!スペシャルです。ワタシは一体なんでこんなことやらかしてしまったんだろうwwwwしかも明日の夜出かけるから一週間前くらいから今日やらかそうってしっ…

しあわせ

けんけんのブログちょおおおおほっこりする(*´∀`*)文章通してワタシも幸せをもらった気がします!願わくば自然のぱわーけんけんに集まればいいのになー。全部けんけんにあげてほしいなー。

コメレス

あゆさん>>

ほしのきんか

再放送見ながら何回泣いたか分かりません。こういうドラマだいすき!ベタとかドロドロとかそういうドラマだいすき!てか大沢さんも竹之内さんも沢村さんもほんとかっこよくてきゅんとします。いい男がいっぱいで楽しいね!今でいうイケパラだよね!(…)とくに…

セレブ姉妹

来週のヤッターマンにかのう姉妹ってwwwwwよっちんと姉妹の絡みがとりあえず、気になるwwwww

キバ第4話

わちゃるは可愛いよわちゃるは^^なんとういうかなんだかんだ積極的なめぐたんとおびえるわたる。この2人の絡みがかわゆくてしかたがないんですが…!そして名護様。名護様は最強すぐるwwwワタシのなかのけーすけくんはアイボリーで止まってるので勝手にクール…

みなみけ

ふじおかかわいいよふじおかwwwwwカッキーの声かわゆくてだいすき!

はっぴーばーすでい

☆゜.:*:.。,★゜.:*:.けんけんお誕生日おめでとう。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆ そして、おかえりなさい

まらそん

本気で行く予定だったんですが、お祭りが来てしまったのでいさぎよく諦めました。来月からまあわかってたけどさ、今日あたりくるんじゃないかってことはさ( ;∀;)尋常じゃないくらいこの期間は苦しむので、むりするのもやめました。てか、お祭りとか関係…

ぶらんち

見事に寝坊してうっかり録画するのも忘れてて、起きてテレビつけたら健くんが、エビと格闘してました。…!ってなった。自分あほすぐる。orz。12時〜っていうのを見てから、その時間だったら起きてる★なんて油断したのがすべての間違いでした。録画予約は必須…

2/15はシンデレラのスクリーンデビュー日

というわけで、夢の国に行ってきました。写真は戴冠式中のシンデレラ城です。ピ!ン!ク!以下ワタシの思い出日記です。というか主にラブレーションとシンデレラのことしかありません><スペースにもハニーハントにもスプラッシュにもバズにもちゃんと乗っ…

頭の中が

家に帰って来てからというものグルングルンしてるんですが自分大丈夫なんでしょうか。…寒さだ。このむだな寒さにやられたんだ…!今日は、ふぐは中止になったけどかに食べに行くし、明日は夢の国なのに><!しかもチケット全部預かってるんだった…欠席不可/…

まどれーぬ

今日はお友達と原宿までお買い物に行ってきました。といってもワタシの行きたいお店は一つしかなかったのでほとんど付き添いみたいな感じだったんですが。なのでお金なんてその目的以外で使う気なんてまったく無かったんですが、マドレーヌに負けました。げ…

ワタシ悪クナイ

…当然のように声優さんに興味のなかった従姉が、家に泊まりに来て、家から帰る時には杉田杉田言ってました^^ワタシ悪くない^^罪悪感もない^^(…)いや、最初はちょうど届いた達くんの写真集を一緒に見てこの人かわいいね!ってなってたんですが、そこから達く…

ホットドリンク

今週はすたばの味を目指そう週間です(というか今日思いついたんですが)早速、朝はカフェモカで夜は抹茶ラテ作ってみた。 カフェモカ 材料:カップ/牛乳温める容器/コーヒー/牛乳/チョコソース 1: コーヒーを作る(濃さで甘さの調節が可能かと 濃[苦]⇔[甘]薄) 2…

いこーる

達くんの写真集が我が家にもちゃんと届きました。め!が!ね!かわいいよめがね表紙からちょっと反則なんじゃないのとか思いつつページ開いたら中もめ!が!ね!てか髪型もヒットかもしれない!びたみんのイベの犬みたいなのも好きだけど短いのもなかなか♥あ…

2月14日

バレンタインに参加したいはっぴはぴでドッキドキしながらお菓子とか作りたい…!去年はまだお友達にあげるというちょっとしたイベントとして楽しめたんですが、お友達にも会えない今年は完璧にバレンタインに参加できない可愛そうなこです。バレンタインって…

家の

階段から転落しました^^左半身がいたいです。あほです。

呼び方

ふと思ったんですが、いい加減瀬戸くんや中村くんの呼び方を変えたいです。いやほんと勝手にしろよって感じですよねすいません。まあ健くんはこれでいいと思うんだ。気分で健でもいいし。あとはざっとさ あらき→荒木さん、らきさん すずき→ズッキー、ずきさ…

瀬戸丸307

この写真ちょおおおおおおおお好きすぐる綺麗すぐる。これ自撮りなの?光の加減とかちょうどいいんだけど。てかこんな大きな写真でしかもアップとかでも全然たえられちゃう瀬戸くんのお顔に嫉妬。知ってたけどいや全然知ってたけど改めて可愛いお顔だと思い…