2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3歩進んで2歩下がる

学校。やっぱりまだ気を張って過ごしてる時間のが長い気がします。一緒にいる友達はいるし楽しいときはとっても楽しいんですが、ときどきすごくいらいらとしてしまうことがあります。いくら普段一緒に騒いでるからって、本人はいつも通りふざけてるつもりだ…

そういえば、

声優ソートについてふれるのを忘れていた。まさかの、まさかのね、なかむらさんいちばんてwwwwwwwたしかに誕生日のときとかでちらほら片鱗はもうすでに見せてたのかもしれないけど、こうちゃんとランクで見てみるとちょっとあれ!?ってかんじです。…自分の…

ああもうほんとうに…

ほんっとうにどうでもいい服着てるときにかぎって普段会わないようなお友達に会ってしまう…。学校終わってまっすぐ家に帰ればいいのに急遽夏服かわなきゃ!って思い立ったので、ショップ入りづらいなあとおもいつつお買い物に行きました。花柄のキャミを買お…

今朝のBGM

やおぐろれんじゃー とらいあんぐらー ありす(某ほすとと恋愛しちゃうゲームのOP) せぶんでいず(ゆうきゃんじゅんじゅん) 全部真顔で聞ける自分はなかなか順調にレベルアップしてると思うwwwwwとくに4つめとか得られる経験値すごそうだよね!しかもこれ…

めもめも

ちょっとかきとめておきますよっと[男性声優ソート1〜20]

電車のなか

朝はあんまり余裕がないので(スペース的に)だいたい、まくろすラジオかDGSか、普通の曲聴いてるかして過ごしてるのですが、*1帰りはびたみんの試験で時間を潰すことを覚えました。さすがに電車の中で本編すすめる勇気なんてさらさらないけど、これくらいなら…

若い女性に大ヒット中!

最近、気づくと駅のコンビニでぶらっくさんだーを買ってしまう。しかも歯が黒くなるのを恐れて小腹がすいたからって外じゃ食べれないし、家でも食べるあんまタイミングがなくてもうストックがいぱーい!踊らされてる感いぱーい!いっそのことパケに二人の写…

びたみんいべ

ほぼあきらめてたのに、当選メールキタ.*:.。.:*・゚(いとこのところに)もちろんワタシのもとには落選メールしかとどきませんでした。…いいんだ><だいじなのは最終的な結果なんだもん。それに初めて見る声の人は達くんって夢が叶うんだから人生捨てたもん…

MEGANE

めがね達くんに釣られてはじめて声優雑誌に手を出してみたよ☆恐るべしあにめいと。近所の書店じゃ買うなんて選択肢まずなかったのに、躊躇なく買えちゃうんだなああああああ、あの空間だと。ただレジでポスター渡されたのは予想外だった…!教科書入れてる鞄…

GWも終わりました

今年のGWは自分でいうのもなんですががむばった!(人間的な意味で)4日間今日のことなんか考えずに遊びたおしたよ!一日目と2日目はお友達をおうちに呼んで桃電ぱーりー☆(徹夜で桃電をやるきもちわるい集まり)だし3日目は横アリでじゃんぷこんだし(やま…

ちょwww

らすふれ始まってからはじめて某掲示板覗いてみたら、ワタシなんて全然まだまだ低レベルなんだってちょっと安心してちょっとがっかりしました^^そうすけどんだけ人気なんだwwwww

ふぃーろがすきです

類は友を呼ぶってホントなんだなーってしみじみ思った出来事が今日。いやうちの学科ってねほんっと人数が少ないんです。たぶん書いたらびっくりするくらい人がいないんです。なので今のところできた友達もいっぱいいるわけじゃないし、とっても狭い世界で生…