R2

やっとルルに逢えた.*:.。.:*・゚!勝手に一話見逃したのはワタシですが、25話からほんっとに長かったね!*1櫻井さんがラジオで言ってた通りほんとしれって始まったんですねこのアニメ^^一話の回想がまずわけわからんでとにかく、ナナリーは…!?ナナリーは><゜?ってなりました。だって急に弟って言われてもつ着いていけないお…。けど記憶もどってきたね!早いうちに戻ってきてホッとした^^あんなアクのないルルなんてルルじゃないもの^^ゼロ復活じわーってきたなああああ。てかスザたん><こんなスザたん見たくない…!かわいくてやさしいスザたんはいったいどこに(´;ω;`)そりゃユフィのこととかでルルのこと憎んでるのはわかるけどさ。わかるけれども(´;ω;`)もう二度とあの2人の可愛い姿って見れないの?(´;ω;`)(´;ω;`)今になってみるとねこ祭り(?)みたいのも夢みたいなことだったんだね。今になって会長のあの破天荒ぶりがありがたくなってくる。これからこんなスザたん見るのがちょっと怖いと思いつつ、ルルの反逆っぷりもちょおおお楽しみです。やっぱりこーどぎあすはちゃんと見れそうだ。よかたよかた(*´∀`)

*1:人と言ってることが一週間ずれていることは自覚してます^^