九影、二階堂。以外。

終わった!ここ数日は横アリ通いでへろへろになりながらもチマチマやってました。それぞれのアペンドと新規アペンドも1,2は開いたよ!もう全部見ちゃったんですが、翼くんのアペンド1が急に濃厚すぎるのでちょっと焦った><他はあれほどじゃなかったと思うんですが、やっぱり名前が一番にくる人の特権^^?そういえば、B6最後に一くんルートをしたんですが、他ルートでは一くんは一くん。とってもいい子で可愛い一くん。と思って中の人を忘れてたのに、一くんの声を聴けば聴くほどもうO野さんにしか聴こえなくなってしまいました/(^O^)\にゃんにゃん。わんころ。うさちゃん。…それでもなんだか愛しいと思う自分は勝ち組だと思い込むことにします。なんだかんだいいつつワタシO野さんの名前を口にし過ぎな気がするwwwwwだいじょぶかwwwwww