2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタミンラジオ

けんぬのまえぬー呼びがきゃわ〜〜〜〜(*´∀`*)けんぬのラジオで話す声初めて聞いたんだけどいちいち可愛い!鞭で殴られてうわあああああとか痛がってる声も悩んでうーんって唸ってる声もかわいい*><*てか意見が割れるたびに鞭で殴られるとかこれなにラジ…

天パーフェクト

ほんっといい子であほで可愛くて終始ニヤニヤでした。てかA4ってみんないい子すぎる!補習から逃げてる時期も担任傷つけるようなことしないし。Xのときみたいなピリピリするような大きな問題が起こらなくて逆にちょっと拍子抜けるかも(笑)ずっと楽しいのは…

ちゃくちゃくと

ビタミンしてますとりあえず、担当特別講師につられてやくも、ビジュアル面でいちばん気になった那智、アラタのパーフェクト見ました。最初にA4側の子選ぶと最初からみんなからのあたりがよくていいっすね(*´∀`)B6は選ぶ子によってだけど邪険にされ具合が…

やくもくん

攻略中。なかの人が男なんて嘘だ…!ウイングすごおおおおお!

ここちゃん

最近このきゃらくたーがすごくすごく好きです。好きといいつつ今まで知らなかったんだけど名前はココちゃんというらしい(´∀`)ポストカードとかレターセットとか集めてたのですがついに携帯の着せ替えメニューもココちゃんになりました。これがちょおおお…

なんだか

説明会で話してくれる人事の人って顔いい人が多くてちょっときょどる…!これってたまたまなの><?今まで女の人も男の人もみんなきらきらしたひとばっかだったんだけど直視できなくて困る(´・ω・`)特に至近距離に弱い

いまさら

SUPERNOVAアーティスト: TETRA-FANG出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/08/06メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (5件) を見るはまりまじめました(*´∀`)せとの歌は好きだけどわたしせとくんには100ぱーせんと癒しを…

おめでとう

j

はっぴーばーすでーみやだてきゅん!だてくんはいつみても男前だなあと思ってしまうとっても素敵な15歳のおとこのこでした。けど今日からはだてくんはいつみても男前だなあと思ってしまうとっても素敵な16歳のおとこのこなんだね(´∀`)☆きっとずっと私…

そうそう

せぶんコンはおとなしく(ないけど)お留守番してます☆最近届いたいろんな振り込めよう紙にうわーってなって見ない振りしちゃったからねもしかしたら次わたなべに会えるのって夏くらいなのかな疑惑(´;ω;`)わたしの就活具合次第かなあ。それってほぼ絶望…

無性に

六/花/亭のホワイトモカチョコレートが食べたいいいいいいいい…!そのためだけに北海道に飛びたいです。知らぬ間に旅行に行ってたお友達がよくお土産でストロベリーチョコくれるけどやっぱりモカのが好きだな〜

殿と

5

おそろいのストラップがどうしても欲しくてある意味の大人買いしてしまいました^^しんけんじゃーストラップレッドとシンケンオーw何が出るかわからないがちゃがちゃでお金を使い込むより通販で買えばいいという子供にはけして知られたくない方法をでんお…

6話

5

もやっぱりだいぶ呼吸困難でした☆もうこの甘酸っぱさと言い千明とことはのまさしく小さな恋のめろでぃにキュンキュンするううううううううう*><*付き合っちゃえよ〜と何度口にしてしまったことかわかりません。りゅうのすけとまこちゃんの話の時にまずあれ…

ちゃんちゃんばら

しんけんじゃー。あいばくんが出ると聞いてから見よう見ようと思ってはいたものの今日まで見たことありませんでした。いとこの家で見せてもらったのですが、殿が萌えの塊すぎて息ができません><><><超合体した時に一人余っちゃう殿とかどんだけwww…

めいちゃん

りひとさまの笑顔やばああああああ神田小突いた時きゅんとしたきゅんと*><*あとやっぱりリカさまと青山ってお似合いすぐるかも…!

あたしんち

人と触れ合うのも嫌がり、「トリックハート城」の自室に引きこもっている。 これっておばけたろうの再来じゃwwwwwwwwwwwwww

せばすちゃん

初めて見ましたせばすちゃん。Dさんといえば、どりぶろに登場してたね!最初でんおのことを忘れてて本気でしょーすけさんと通くんの2ショだと思いました。いっけなーい☆せばすちゃんが終わったら、4月アニメのCMでゆうきゃんの声を聞いてなんだか気持ち悪く…

えむって

まだ2回しかリピできてないのでわたなべの写りこみ一か所しか確認できてません^^衣装かわいいいいいいいい(*´∀`)見たことある気がするんですが、あれって元かつんの白衣装だったりする…?そんな気がしてから確認してないから似てるだけかもしれないんで…

すとろべりめろでぃ

どうしても苺を使いたくなったのでちまちまと半分ほどりにゅりました^^背景画像はシンプルイズベスト!ということで消してみたところ、あまりにも地味になってしまったので、とりあえず引き継ぎ><執事は先週すっかり見逃した私が言うのもなんですが、り…

2誌

今月は自担的には2誌でいいんだよね><?本屋でじーっとは立ち読みする勇気がないので*1、パっと目次見て確認してサッとレジに行くようにしてるんだけど、d誌思いっきり見落として買わずに帰るところでした。ジ/ャ/ニ/ー/ズ/j/r/.…確かにそのとおり。けどこ…

DSi

ピンクきゃわあああああああああああああ(*´∀`)今って間違いなく貯蓄しなきゃいけない時期だよねええええええ><けど欲しい…。これは我慢できないかもしれない(笑) [rakuten:auc-wsm:10007256:image]

かれんだー

j

ジャニーズJr.カレンダー 2009/4→2010/3 ([カレンダー])出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/03/04メディア: カレンダー購入: 4人 クリック: 52回この商品を含むブログ (11件) を見る箱のサイズを見たときと、なかのカレンダー見た時は、ほんとにワニ…

こるだ

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版) - PSP出版社/メーカー: コーエー発売日: 2009/02/26メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 37回この商品を含むブログ (36件) を見るこれに明け暮れる毎日をすごしています。一日がこんなに短いと思ったことないぜ^^…

やふとぴ

数年ぶりに血の気が引きました。状況が状況だけに最低かもしれないけど、一番に、かれに怪我がなくて涙が出るほどよかったと思ってしまった自分がいます。

人気者

わたしだってまだたけるんのこと好きなんだからね☆っとバースデーイベがっつり申し込んでみたけどやっぱり取れなかった…><ファンミ楽しかったなあファンミと思いだしてみれば、あれから軽く1年以上過ぎてるわけで(笑)なんのイベにしろわりと普通にたける…

最近ぐっと好きなもの

わたなべくんと、ミスノのみんな(笑) しょこたん 井上まりなちゃん ずっきー さかいまさと みるくふぇど Q 田口・白鳥シリーズ しずる←けどさすがにまだ昔みたいに雑誌は買ってないよ☆ っとな。ずっと好きなものもあるし(例:一番上)、流動的なものもある…

待ちに待ったMarch

就活についてわたしがうだうだしてるあいだにあれよあれよともう3月なんですねええええええええ。どうしようもないけど未だにまともな就活と呼べることは一つもしてません。学校であった企業説明会と、ビックサイトの合同説明会に行ったくらい。就職をしたく…