2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命

この舞台にかかわった人すべてに1か月間お疲れ様でしたとたくさんの感謝の気持ちを。1日に幕が開いて、渡辺たちがいるってわかったとき、正直戸惑いのが大きすぎて、三が日はこっちのことでドタバタしてしまって、今思うとお正月気分♪ってやつを感じること…

めいちゃん

じゅったかわえええええええええええええ(*´∀`*)けどなんとなくなかまるに見えてくるような…!髪型…?

電撃

たつくんとおしりーなのラジオ聞きました。わたしこのラジオの趣旨とか全然わかんないんだけど、これだけは言いたい。これあうとでしょ^^?まだおしりーながおしりを、洗顔フォームで洗って、化粧水つけて顔と同じように扱ってる☆みたいな話はいいとしてた…

しょうくら

そういえば19日に少クラを見に行きました。わたなべのがんばりがいつになくすんごかったです!びっくりした。だってにやにやしないんだもん…逆にわたなべつまんないの(´・ω・`)?って最初は心配になるくらい^^けどその後わたなべくんのちょおおおおおお…

mmts

ちょおおおおおおきゃわあああああああああああ(*´∀`*)お洋服はどれもかわいいきらきらなおにゃのこ☆って感じなものだったので、自重するけど、月も星もリボンも大好きなモチーフすぐるのでアクセはみんな欲しいなああああああ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・…

きば最終話

正直この30分で何度、恥ずかしい><と叫んだことかわかりません。753めぐみん夫婦にしても、あの兄弟にしても、ええもう恥ずかしかったです><わたし正直タイガくんがここまで生きててくれるなんて思ってなかったです。どっかでワタルでもかばって涙涙の展…

14日夜革命

メモ

おそるべし

わたしも興味本位でほんっと興味本位でこれ(おじさんが好きなキャラ当ててくれるげーむ?)やってみたんです。でもとから自担は出ないだろうと、というか実際やってみて、ジョジョのキャラが出てきたのできっぱり諦めて、出るか出ないかの微妙なラインで攻…

でぃしでぃあ中

ちょwジタンとスコールの身長差wwwwwwwwwwww

たんたらす!

ディシディアが昨日無事届きました。ストーリーモードはとりあえずてぃーだだけクリアして、あとはクイックバトルでひたすらジタンと遊んでます。空中戦ちょおおおおお楽しい*><*クラウドも気になってたので選んでみたのですが、ジタンに慣れすぎててどう…

3誌

三年ぶりくらいに三誌買いをしてしまいました^^一時は雑誌に手をつけない冷静な時期もあったんですがやっぱり戻ってきてしまった。しょーたんはわたしを狂わせます><パーマのしょーたんも今となっては愛しいよね〜〜〜〜(*´∀`*)…たぶん

革命

やっと6日帝劇に行ってきました。1か月ぶりにみたしょーたんは涙がでるほどきゃわいくてかっこよかったです><はじめてちゃんと聞いたしょーたんの声は思ってたより高いトーンでした。台詞がすかって通っていい声だよね^^けど実は初めてじゃないことに気…

何色か聞くのを忘れました…

浮かれ気分で美容室に行ったらカットカラーパーマetcのフルコースで散在した\(^o^)/人間もっとまともなテンションで生きてなきゃだめだよね^^気づいたらこの時期に無駄に明るい髪の毛になりました。もうちょっと落ち着こうと思ってたのに…!まあいつも読…

えふえふ

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし) - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 34回この商品を含むブログ (197件) を見るあまりにも夜が暇すぎて不安定になってきたので、なにか…

おかいもの

地元のぱるこ!もうすぐ帝劇ということもあって新年早々飛ばしてきました。鬼のように安かったです鬼のように熱かったです(人の熱気で)のぼせるかとおもった><けど一通りまわってこの冬欲しいなと思ってたものはみんな手にできたので満足です^^ただボ…

じゃむぷこん

j

におじゃましてきました。自担はいないけどちょおおおおおおお楽しかったでっす!うがーうだーってなった勢いで手放さなくてよかった><゜だってありたんの口からぷりきゅあ*っていう魔法の単語が聞けるなんて………!ありたんをきゅあきゅあな人と言い続けて…

にゅすこん

j

正直自分が何を見て帰ってくるのかわからないまま入ったドームですが、結局はにしきどくんでしたwww公式うちわもきっと買わないんだろうなって思ってたけどあまりにもにしきどが男前だったので買わずにはいられなかったようううううう。写真も。にしきど…

2009

遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます!今年は昨年以上にわたなべくんと距離を縮められたらなあと思っています。2009年もこんな感じにはじめてしまいましたがどうか、どうか!よろしくお願いいたしますです。はい。新年早々いろいろてんぱ…