∞春コン

すっごい個人的意見なうえネタバレ有りなので隠します

昨日今日と横浜行って来た!ワタシの∞春コンは今日でオーラスです。最初はこんな気持ちになるなんて思ってなかったけど、正直な今の気持ち、まだまだ入りたい気分です。今日もう見れないなんて寂しい><゜ほんとにね、こんな気持ちになるなんて思ってなかったんだ。3日を向かえるまでは、過去横アリほぼ全ステとかしたりしてた自分が、今回は何で3つもチケ取っちゃったんだろうとか後悔とかするまでに熱が引いてたんだけど^^;初回入ったときは、行けども行けどもジュニアが出てこなくて、物足りないなとか思ってたけど、その日の最後の方には∞とファン「水入らず」って言ってもいいのかはちょっとわかんないけど、よく考えたらこういうコンサートってこれからもしドームクラスなところでしかやらないとすれば、最初で最後の貴重な時間だったのかもしれないと思うようになった。
時間があまりないなか作ったコンサートってわかってたから構成とかでも最初は色々思うところがあったんだけど、ソロメドレーとかコントとか。けど今日までにぜーんぶいい思い出に変えられた気がする。あの短いソロメドレーだってそれぞれ全部萌えどころを見つけられたしwおーぷんゆああいずを歌う亮くんの表情だいっすきだし、あと雛ちゃんソロ踊ってるすばるくんの可愛さもかっこよさも異常wwwwなにかとチラッチラ見せてくるしwww(…)丸ソロのパートナーを亮くんにしたって言うのもすっごいGJ★でしょ。単に振り覚える時間がなかっただけかもしれ(ry)ちょおおおかわいいからいいんです。倉ソロはヤスのダンスがほんとにほんとによかった.*:.。.:*・゚今回全体的に見ても群舞だと正直なところ他が、ん^^?なせいかバッチリ踊ってるヤスに目がいっちゃうことが多かったし。昔のようにはいかないとしても、やっぱり気合が入った群舞がみたいかなあ。
あとコント、今日ほんっと笑った一番笑った!脱線は多かったから、もしかしたら嫌だなって思ってた人はいたのかもしれないけど、なんか些細なことでも笑いを共有できるっていいなーって思った。最初から作った物で笑いを与えてくれるのもいいけど、アドリブとか急遽なものって本人達も笑ってたりするし、ほんきな身内受けみたいのだったらちょっとだけど、ちゃんとこちらにも伝わるし。えいとなら脱線だってありだなって思う^^ところで自分何今こんなにデレってるんだろう^^もしかしてO野さんを凌ぐK*1なんじゃないの?なんて思ったけどそれはないなと思い直しつつまだコン感想、
すばるくんとヤスのd/e/s/i/r/e歌詞は全然覚えてないけどメロディだけは脳内再生できるようになったよワーイ(*´∀`*)これだけはほんっと音だけに集中したかいがあった…!双眼鏡でちゃんと表情見たの初回のちょっとだったのは、もったいないけど脳内再生可能になったからいいかw(…)亮くん倉くんの曲。雛ちゃんの振りで最初に期待しすぎるとちょっと残念に思えちゃうけど、それを気にしなかったらいいかもしれない。確かに振りはちゃんと付いてる曲だけど本人たちのテンションとか魅せ方は違うように思えるから。本当は雛ちゃんの振り通りしっかりと2人で踊ってる姿が見たかったんだけど、亮くん見て改めて思ったのが、テンションはどうであれ基本的には亮くんのダンスが好きなんだってこと。しなやかだし、あと踊ってる時の表情にとても雰囲気があると思うのです。2人の絡みは確信犯だとわかってるし亮くんがニヤってるのをみてこっちがニヤっとしてしまった。
MCは3つしか聞いてないけど、ギリギリネタオンリーだった5日の1部以外は楽しかった!(…)今日はヤスがいかに天然タラシかってことを暴露されてました。最初は誘いを受けるような素振りして相手を安心させるのに、丸以外の絶対に誘いにはのらないヤス→もうお前なんか誘ってやらない!って相手に思わせるのに、その後に優しい言葉をメールで送るヤス→また相手を誘わせる気にするヤス→最初は誘いを受けry無限ループ/(^O^)\けどヤスに断られて今度はすぐに、うっちゃんを呼び出す亮くんのがよっぽど女子だとか思ったのはここだけのはなしです。「ヤスと違ってスグきてくれた」…女子。
萌えどころはまだまだあるんだけどコンレポなんて1年以上書いてなかったし、3回しか入ってないからこの辺で自重します。夏はひっさびさにメモ帳持参かなあ。需要がなくたって、書きたいこと書く!みたいな宣言をしたと思うので好きほうだいやろうかな★(…)

*1:あ、CKのKです