え?めいど?


ついにわたしょちゃんのユニが発表されたってwwwwww今、ウィキでメンバー確認してきたんですが、見事にみーんなワタシの好きな子だ。うん。で、名前。MADE?ああうん、MADEね!…なんかすごい聞き覚えのある名前なのはなんで?真っ先に浮かんできたのがのだゆーやの顔なのはなんで^^?めーど。うん。まああんな綺麗に踊ってくれる子たちなんだからわかるけど、わかるけど…。まどのお兄さん達に通ずるものもずっと感じてきてたけど。なんだろうなんとも言えなさ(´・ω・`)もうここまで窓ファミリーが大所帯になったならさ、なんかイベントとかやればいいんだ!そーだ!運動会とか水泳大会とかアイドルっぽいのとか懐かしいのとかやっちゃえばいいんだ!その時代を経験してきた兄さんたちもいるしほーら安心(*´∀`*)けどワタシの中の窓は正直こたきゅんまでなんだけど、実際大河とかひなぴかとか入ったんだよね。もう立派なファミリーすぐるwwwwだからいっそのこと全員一度くらいは集めて欲しい。この人数いたらなんだってできるんじゃないか!?昔の裸少とかみたいにセットに一気に詰め込んで、わちゃわちゃしてたって、なぜかサウナとかあったりしたって、二階にはなぜか鍋奉行とか居たりしたって、楽しいよ絶対楽しいよ^^!テレビで放送してくれなんていわないから、DVDで!となると風間ポジはだれだろう。年齢的にはのだゆーやがダントツ兄さんだけど無理だから、もう辰越でwwwwwww多少進行に問題があったってふたりできゅあきゅあやればいいんだ(…)もうなんでもありなんだ。自分のコーナーがほすぃってなったら手上げて作ればいいし、軍団とかだってそれぞれ勝手につくっちゃえばいいんだ。わたなべ軍団とかすてきすてき!ちょっとお兄さん達に反抗するヤングチームとか可愛いよ絶対。あと季節感を大事にする番組だから、夏は浴衣で花火とかね!そのときは最年長ののだゆーやくんが、ちょっと気合入れて編みこみいれておでこ出しちゃうんだよね!で、かーわーいーいーって!
…もう妄想が止まらないのでここ強制ストップする^^暴走って言葉はがぴたりすぐる自分^^