2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

今から らーめんずのDVDを 見るのです

つかれた

異様なほどの疲れを体に感じてるんですがなんでしょうか。26日はイベント行ってなぜかその日徹夜して(ここが失敗)、今日はどこも行く予定がなかったはずなのに、急遽出かけることになったからですよね。はい。そーです(…)とりあえず電王のファイナルイベもキ…

絶望した

セロトニンが不足する条件をすべて満たしてる自分に絶望した…!*1 あまり外出をしない 歩くことが少ない PC操作などで1日数時間にわたって同じ姿勢をとり続ける 夜ふかし、朝寝坊の昼夜逆転生活 せるの歌にも出てくるセロトニンですが不足してると、ストレ…

きんぱち2

tv

大将が男前すぐる。きんぱちって最近になって見るようになったのですが、ワタシが見てる限り明らか主役は大将です。大将の男前なところをどんどん押していく番組です。だって来週も大将モテモテの回なんでしょ♥(…)すし屋の娘さんvsべっぴんさん(ちょ)色恋沙…

きんぱち

tv

15分も見逃したあああああ!たいしょううううううううう!

喉が渇いた…

今無性にすっごい冷えたこれが飲みたい。よく放課後とか買って帰ったけど最近は出かける機会があんまないからな(…)味は特別好きではないけど、あのとろみと効く!って感じがね!いいよね。関係ないけどあっきーなの喋り方が好きじゃない。キャラも好きじゃな…

わすれてた

達くん握手会あるんですね!二冊も買う余裕はどっこにもないので諦めますがorzいや、余裕があってもまだ達くんに逢う覚悟はないかもしれないな。だってワタシ極度にチキ(ry)

瀬戸丸263/264

目、目がおっきい…!ほんとかわいいなあ。そろそろお手紙でも書こうかなー。痛いやつ♥

はまおくん

すっごいイケメンですよね。これまたすっごい好きな顔です。なんで菊丸くんの子はこんなみんなかわいいんだろう。まあ普通に考えて菊丸くんが可愛いからなんだろうけどね(ほんと普通)3月20日にイベントがあるみたいなのでどうせ暇だしなと詳細見てみたんです…

欲しいもの

はちくろ

tv

見たくない見たくないと思いつつ見てしまう…!ちょっと気分悪くなるのが分かってるのに見てしまう…!もしかしてこれってワタシが自分を痛めつけるのが大好きってことなのかな★(…)はぐちゃんも真山も山田さんも森田さんもリカさんもいやなのとくに修ちゃんが…

入隊しますん。

噂の杉田ラジオを聴きました。ゆうきゃんかわいいどうしようもなくかわいい。ていうかすげーいい人!改めてゆうきゃんがとってもいい人だと思い知らされた!二人でって言葉に異常反応するすぎた\(^O^)/すいません少なくともワタシにはそう聞えましたあの反…

しましまぐろす

PSで見たときから欲しかったんで買ってきた!可愛いようシマシマ可愛いよう!色は迷ったんですがOR122はちみつマンゴー。ほんとどれでもいいかなって思ったのでなんとなくなんですが。さすがにグロスは何本も買えません…だれかワタシを裕福にし(ry)今までハ…

きば

ほんとはキバのことまで書きたかったんだけどさすがに疲れたのでまた後日にします…。ていうかそもそもまさか健くんの次のライダーが瀬戸くんだなんてちょっと前は思っても見なかったんで、こんなに電王への気持ちの切り替えを急かされるとは/(^0^)\正直な…

おつかれさま

もちろん健くんにもちゃんと書きたいことはいっぱいなんだよってことで別エントリにしてみた。ワタシは今日寝る気がないらしいよ♥けど今書きたいことを書くよ、きっと今しか書けないから。二度と読み返したくなくなっちゃう文章かもしれないけど書くよ(割と…

クライマックス

今日の電王はぜーったいぼろ泣きだと思ったけどいい意味で裏切られました。まさかこんな明るい気分でほんとのクライマックスむかえられるなんて思ってなかったよう!だってみんなが消えちゃうことをわりと覚悟してたのにな。悲しくてもしょうがないかななん…

えええええ

明日おはスタステージに出るって言われても行けない…!せっかく幕張なのになー。今日は友達と約束してしまったよううううう。まあ、おはすた見てない自分が悪いんですけどねわかってるんですけどね。せめて来週とかだったら頑張って行っちゃったのにな(´;ω;`)

暇なので

tv

今クールというか今欠かさず見てる見たい聞いてるドラマをあげてみる バラのない花屋 RHプラス 鹿男 一ポンドの福音 SP バラ〜は竹内さん目当て。あとしんごくんのビジュもよかったからみようと思ったんだけど一話から泣けた。しずくちゃんの優しさにだいぶ…

えすぴー

tv

井上さんの妄想力想像力は今日もすごい

クッキー型

これが非常に欲しいです。もうすぐバレンタインなので新しいクッキーカッターが欲しくて見てたらみつけました。最初はハートの色んなサイズがセットになってるのが目当てだったんだけどな。2月15日にラブレーション目当てで鼠の国に行く予定なのですが、そん…

ふつかめ

おんな祭りがひどいです。正直昨日のほうがもう苦しんでたのですが今日もひどいのはなんでだろう。いつもは一日目がなにこれってくらいひどくてもがいたり唸ったりしてて(壮絶なものがある)二日目は全然平気なのになああああ。なんの嫌がらせですかね♥夕食の…

はちくろ傑作集

ここ何日かフジで深夜放送してたの一気に見たのですが、すっごいいいのねこれ!漫画も読んだことなくてハチクロに触れたのは映画が最初なんだけど、ていうか映画はシナリオ本もDVDも買っちゃうくらいすきなのですが、ドラマがあまりにもだったので一度アニメ…

びたみんDS

メールが来たので勢いで予約してしまいました!わーい!ついにおとげーデビューです!ビタミン持ってないのにイベのDVD買ってしまったワタシがついにおとげーでびゅーだわーい!(色々間違ってる)とりあえず送料無料ってことばに惹かれたので限定版にしてみ…

手帳

ずっと迷ってたけどちょっと値段が下がったのでウィークリー手帳を買いました。IT'SDEMOの切り絵手帳です。正直なところ切り絵にはそこまで惹かれてたわけではないのですが、これ中の手帳部分?の柄が今まで見た手帳の中でいっちばんおしゃれですてきなので…

ばっかーの

OPムービーを某動画サイトで見てから見たい見たいと思ってたらあにまっくすでもうすぐ再放送あるんですね!わーい!予習しておこうとおもってうぃきったらあまりの登場人物の多さとあらすじのちょっとしたカオスっぷりに予習は挫折^^(…)けどムービー見てひと…

女子力はどうした

昨夜からスタイルシートと戦ってたら朝が来てしまいました。ほんとこの生活が止まらなくて困る。けど完全に朝夜入れ替わってるからなかなか夜も眠くならないんですねこれがまた。けど今日こそはちゃんと寝るよ!働く予定があるのでそれを頑張って疲れて夜は…

うーん

もっと女子力が欲しい。欲しいというか身に着けたいのが正しいんだけど。とりあえず今はもう色々堕落してるかんじかな えへ♥今の生活ってお昼頃起きる→ママンが作る昼食を食べる→ぶつ森する→くらいしすこあする→ママンの作った夕飯を食べる→ネット→AM2:00く…