木曜日

コ/ブ/ク/ロのツアーに初めて行ってきた^^健ちゃんがだいすきで4年前くらいからずっと結婚したい殿方ナンバーワンなんですが、叶わぬ恋にブラウン管の中の姿を見つめてるだけでした><☆(…)会場に入るときは完全にピンク色で浮かれ気分だったのに、会場出るときには感動で涙が止まらなかったのです。もちろん健ちゃんに木こりルックなかわゆい健ちゃんに会えたのもすっごくすっごく嬉しかったし、2人の歌もみんな心に染みたけど、それ以上にコ/ブ/ク/ロとファンが作る空間が温かくて、優しくてなんか涙がでました。正直コンサートに入ってこんな気分になったのってはじめてなのです。おまけにMCではお腹痛くなるくらい笑いっぱなしだった。黒/田さんのお母様最強すぐるwwww笑ったり泣いたりキュン☆としたりでほんとあっというまに過ぎてしまった3時間15分(くらい)でした。沢山元気をくれた2人に感謝^^あのとき武道館の中にいたすべての人と同じ時間を共有できたことに感謝^^