2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

15回

下のエントリでワタシが清春という文字を書いた数。…ひ、引けばいいさ><ワタシは真っ先に引いたよ><けどまだ全員攻略してない段階で言うのもなんだけどこれだけは言える気がする。清×担任が一番すきだし萌えます。けどワタシが一番好きなのは、翼くんで…

衣笠ED123、瞬ED1

衣笠先生も気になるけど、清春ED集めてすぐ衣笠ルートなんて、今の状況の自分を見る限りぜーーーったい無理です なんてつい先日言ってたのはどこのだれなんだろうwwwwww衣笠ルートにも可愛い清春くんがいっぱい!という情報に釣られて結局すぐに衣笠ルートオ…

うは

ジャックの声のせいでタイタニックに集中できないwwwwwwwまあもう何回も見てるしこの声が聞きたくて見てるんだけどねwwwwwwwにしてもレオさまかっこいいよレオさま!

びたみん

27日にちゃんと届いた!そして摂取しすぎたワタシはここ2日ですっかり廃人です★(…)いっぱい書きたいことはあるけどとりあえず自分のためにここまでの結果。翼ED123、瑞希ED123、真田ED123、清春ED1。最初はとりあえず翼をやりこもう!ってことでボーナスイベ…

あれ、なに…

これwwwwwwwwもうさほんとさこれだから男前声優はさ、困 るwwwwwwwwwもし発売期間中にこんなもの見つけてたら間違えなく先立つものもないくせに全部注文してたと思います。ぼけーっとしていつもあらゆるものを見逃してく、自分にはじめて感謝したかもしれな…

/(^O^)\

お金がない。ほんとない。所持金確認してちょっと頭真っ白になっちゃったくらいない。いろんなチケットほいほいっと取りすぎた。うん、自業自得/(^O^)\もう今すぐにでも全チケットを里子に出したいくらいです★(…)学校始まるまで時間割が未知だから今バイト…

本領発揮

今日は4月から通う学校のクラス分けテストみたいのを受けてきました。生徒が少ないせいか先生方の対応がそれはもうよろしすぎてちょっと楽しくなってきました(…)集合時間の20分前くらいに席に着いたんだけど、人いねえええ。おまけに髪の毛明るいの自分のみ…

VOICE OF PRINCE

結局1日も迷わないで買ってしまったwwwwwげーむまだ持ってないくせに乙女のための最強ゲーム誌を買ってしまったwwwwだてだてあんまりお客さんがいない本屋さんにあったんだもん><ちょっと表紙に怖気づきそうになったけど店員さんも主婦層だったからこれな…

はっぴばーすで!

たけゆTVは見れてないけど誕生日おめでとうたけゆ!ワタシだってできればみんなで一緒にたけゆバースデーをお祝いしたかったさ…><けど、時間が…時間が…。生放送の罠です。これ後でこっそり配信しちゃうなんてないよね…。ワタシはそれでもいいよ!生じゃな…

うーん

ビズログのVOICE OF PRINCEがたっつんなんだけどこれは買うべきなのかなあ。この雑誌かったことないから内容的にどんなものなのかわからないけど、この880円ってどうなんだろう。そもそも何分のDVDなんだろう。てか和彦さんは6ページの特集だけどたっつんは…

電キバ

ふっつーに取れるだろうなと思ってたかをくくってたらプレオーダー落ちた/(^O^)\一般で行くしかないのかなあ。けどこうなると一般のが無理な気がしてなりません。なにごともやらなきゃ始まらないけどね!やっぱり横アリ→渋谷の梯子はやめなさいってことか…

あれ

Memoにこれからの予定あげてみた。携帯からだと見れないかもしれないけど。…なんだこのスケジュールwwwwwていうかなんでこんなにチケ取ってるの?>過去の自分、そしてDステのチケット一枚も持ってなくてどうするの?>過去の自分(…)平成と嵐は結果待ち。平…

火曜日

お友達と有楽町にお買い物に行ってきました。けど本来の目的は最初は、でぃずにーキャストのコスチュームを見に行っただけなんてね。そんなね。(…)とりあえず初イトシアでした。ちょうど昼時だったので、パスタ食べて、話題のドーナツを30分待ちだったから買…

わかった

ワタシ品のない男の子がだいっきらいだけどそれ以上に女の子同士の付き合いに口出すような、首突っ込んでくるような男の子はもっとだいきらいです。その一部始終を見てたらイライラして本気で帰ろうかとおもった。けど結果的には帰んなくてよかったかな(…)

お付き合いから帰ってきた

大人数で焼き肉でした。焼き肉屋なんて1年ぶり以上です。たしか1年前もお付き合いでいった集まりで焼き肉。だって焼き肉の食べ放題なんて正直がんばっても元とれないんだもん><そうさ今日だってかーなーり損した感があるさ><飲まないのに食べれるか!(…

今日お付き合いで食事に出かけなきゃ行けないのがとても鬱なので

いろいろかみんぐあうとします。勝手にかみんぐあうとします。だれも読んでないだろうけどかみんぐあうとします。タイトルが長いのは謝りますwwwwwあと鬱なのもwwww 14日にね、亀梨くんの舞台、どりーむぼーいず行ってくる話しはしたと思うのですが。ママン…

平成教育委員会

旦那がちょおおおおおおおおおかっこよくてもう幸せでした♥*1けどだいごはいろいろずるいぜ。家柄もキャラもずるいぜ。なんなんだその漫画のキャラクターのような生い立ちは! …すいません正直面白いんですけど。最初に和田さんのライバルだと思って敵視して…

なにこの破壊力wwww

カッキーのサンプルボイス目当てでいった某息子育成ゲームの公式で、ちょっとしたほんとちょっとした好奇心で*1O野ボイスに手をつけてみたら、心臓が止まるどころか壊れるかと思いました。…すいませんワタシが全部悪かったですいろいろ謝るから許してくださ…

遅ればせながら

はっぴーばすでわーちゃーる(*´∀`)/:*・゜26*:.・*:思い切り出遅れてしまったのでこっそりと本人不在のわちゃバースデーパーティー(ってほどでもないが)の話。

らいばる

は、マリエちゃんらしい。ワタシだってモナコの王子好きだもん><゜けっこー前から好きだもん><(あばうとすぐる)心では号泣してたけど、庶民のワタシには所詮妄想としかできなかったのに><リアルすぎる…。まりえちゃんの場合はリアルすぎるうううわああ…

うっきうきで出かけたかったのに(´;ω;`)出かけたかったのに(´;ω;`)(´;ω;`)本格的に体調がよろしくないのであきらめました。ぐずぐずなんです。なんだかぐずぐずなんです。花粉なのか風邪なのかわかりませんがぐずぐずなんです。なにこれ><…

近日中に買いたいもの

Turn of my lifeアーティスト: 鈴木達央出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/09/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (18件) を見るBreak a cageアーティスト: 鈴木達央,R・O・N,こだまさおり,渡辺剛出版社/メーカー: ランティ…

今日は

ひさびさに一人で散歩にでも行こうと思います。けど朝のうちに家をでるか昼過ぎから家を出るかでまず悩んでます。のーぷらんで街をふら付く予定なので(しかもどこに行くかも決めてない)朝出たら、昼食がね問題だよね。ファーストフードなら確かにどこでもあ…

そうだ

今年のバレンタインは家族でかにだったワタシですが今年のホワイトデーは、亀梨くんの舞台です♥(…)ママンにつれてってもらうのです!ひっじょーに良席らしくうっきうきでわっくわくです。だって亀梨くんきっとキッラキラだよね!あーいそがしい。そういうイ…

ごくせん

知った顔がいっぱいあって楽しみすぐるwwwwww石黒くんきんぱ可愛いなあー。似合うなー。あと淳太くんも結構好みです。あとくじらちゃんでしょ、ませーでしょ、あと前田くんって天テレの子だよね(今はいるか知らないが)あと矢崎くんにじゅったにりゅーや!そ…

べーさん

たまたま今やってる映画やらDVDの宣伝番組のナレーションがすわべさんでした。そうこないだDS行ったときもそこのモニターで流れてた番組のナレーションはすわべさんでした。すわべさんのこと知らないときもきっと沢山すわべさんの声聞いてきたんだろーなーっ…

らぶれたー

気付いたらオールしちゃった勢いで流行りものにのっかってみたよ

まようなあ

ハチミツとクローバー 2 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (257件) を見るハチミツとクローバー 3 (クイーンズコミックス)作者: 羽…

今日も

電王カラオケの時とは違うメンバーでカラオケに行ってきました。ヲタクはいなかったからワタシも普通の女子みたいに可愛い曲いっぱい歌ってきたよ♥(…)ワタシだってやればできるじゃん!とか思った自分自重。ソフトクリームもスープもドリンクも飲み放題のお…

さくら

スタバの限定タンブラー買ってきました。春までにタンブラー買わなきゃ買わなきゃってずっと思ってたんだけど、ここまで待ってよかったかなー。バレンタインのもハート可愛かったけど、そこまで欲しい!とは思わなかったしそこで妥協しなくてほんとよかった…