ひとりにさせない

朝からというか木曜の夜からワタシのあいぽっどさんは宇多田さんのラスフレ曲しか流してくれません。まあ一曲リピートにしてるからね☆!早速歌詞も調べて手打ちで入れたんですが、歌詞を読んでみるとどうしてもみちる→そうすけに思えてしまう。ちゃんと公式のコメントで、ヒッキーが友情が〜って話をしてたから違うんだけど、暴力振るったあとのそうすけの顔とかみると、あまりにも悲しくて辛そうで、そうすけサイドでものを見すぎてるせいか、「見捨てない」とか「一人にさせない」とか言葉をみるとすぐにそうすけに重ねてしまって泣きたくなります。明らかな加害者なのにずるいよそうすけ。亮くんの出番がこれっきりじゃないってことはみちるだってなかなか離れられないってことだよね><ただそうすけばっかが追っかけてる線もあるけど多分そうだと信じてみたい。で、曲のタイトルがまた直訳で愛のとりこなのです。色んな意味でそうすけはみちるのことなかなか離さないんだろうなとか想像しちゃうし、やっぱり結びついちゃうや。えへ☆*1

*1:…これで全部許されるとか思うのは甚だしい勘違いなのはわかってるよ^^