つかれた

雨のせいで電車が遅れるってこれ普通なの><?前一度オリエンテーションで学校に行った日も雨のせいで遅れてたし今日だって遅れて授業開始ぎりぎりでヒヤヒヤしたし、もう何時の電車に乗ったらいいのかすらわからない/(^O^)\雨のない日はさすがに遅れ、ないよね^^;?とりあえず今より10分くらい早くしろってことなのかなあ。…ハードだ。今日から授業がはじまりました。どの教科もまだほんとさわりの説明だけだったけど疲れたし眠い。しかも月曜日は実習がなくて話を聞いてる授業のみっぽいです。これは眠くなる。火曜日はえくせるとデータベースの実習のみだけど今日より一コマ長い…。が、がんばるしかないけどね><そういえば一人ご飯はまぬがれました。自分と同じ臭いのする子って大体わかるし、さーっと集まったんだけどやっぱり胃がキリキリする。気を使いすぎて。自分を含めみんなさぐりさぐりなのがわかるし、人付き合いでも今日はドッと疲れました。けどこれは初日だからなんだって言い聞かせてみる^^きっと時間が解決してくれるって信じてる^^
今日は3時には学校を出れたのでやっと定期圏内に入ったあにめいとにはじめて行ってきた。そこちょおおおおおお入りやすかった(*´∀`*)ビルの1フロアにあるんですが奥まったところにあるエレベーターで直通で行けるし、扉が開いたらもうそこはあにめいとなので、一目を気にするワタシのようなびびりヲタクにも優しいつくりだった!けど初あにめいとに何をしたらいいかわからず、とくに今欲しい物もなかったし、店内ぐるぐる回って出口にある、だぶるおーのサウンドドロップ?落として帰ってきた。刹那でした^^とりあえずなにかあったらすぐ行けるあにめいとを見つけてよかったです。正直今日一番の収穫です。夕飯時にヤッターマン見たらそれだけで妙に安心したし幸せな気分になりました。やっぱよっちんの声だいすきだ。