今のところ、

そうすけが好みすぎてやばいんだけど><゜亮くん初キスシーン萌えゆ萌えゆ萌えゆうううううううう><゜きゃああああああ豹変キター><゜ちょ、ちょ!まさみちゃん逃げてええええ><゜
最初の1文だけ書きにきたのに短い間に色々ありすぎた\(^O^)/怖い。そうすけ怖い。けどかっこいい。どうしようそうすけ普通にはまりそうだ。そうすけ。あーもうこれ、今日中に亮くんヲタみんな萌えしんじゃう><亮くんどうすんの?(…)12日のコンとかこのネタで持ちきりかなー。いいなー。ってこんな感想あげるようなドラマじゃないよね。けどヲタクは自分に正直にしか生きられないし、自重もできないんだようううう(゜´Д`゜)