2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎあす

ひさびさに後半のほうをちょっとだけ見ました。なにがなんだか全然わからなかったけど、るるとすざくが手を組んだみたいで。とりあえず、空気を読まずにほっこりしました☆成り行きとかかんけーない^^ぶりたにあの皇帝とかかんけーない^^(…)ああ、もの…

YMK

j

ぶいこんに行ってからすっかりおかだくんに夢中です。ヲタクです。あまりにもときめき中なので、今まで岡田くんを注目して見てこなかった自分を恨みつつ、ライブDVD見てます。長野くんはもうたくさん見てきたので、おかだくん中心に見てるのですが、この人ほ…

おつかれ

j

24hテレビ嵐の誓いあたりから泣きっぱでした。やっぱラストスパートすごいね…!*1このこのコーナー前のCM中、にのだけはないなって話しをしたあとだったから、ほんとびっくりしたよにのみー。てっきり翔くんかじゅん様だと思ってた。熱さ的に^^けどそんな…

ぶいこん

j

昨夜ぶいこんの感想を書いてたのですが、雷のせいでネットに繋がらなくなってコピーして後であげようと思ったら、なんだかコピーに失敗したらしくパーになりましたorzべつにたいした内容書いたわけじゃぜんっぜんないんですがショックです>< ながのくんは…

こいがしたいんです♥

お友達を待ちながらしんっけんに本屋でこれを読んでるところを中学の時の同級生(♂)に見られたwwww向こうも触れちゃまずいと思ったのか(それともよっぽどワタシの目が危なかったのか)「じゃあ」って爽やかに速やかに去っていったけどwwwwww電撃 Girl's St…

あ、あの

さまりーに行きたいいいいいいいいいいいいいい><しょーたん達のコントってなに…!追加にしろ、最初から出すもの全部出してほしい。こんなことあの事務所に言ってもしょうがないってええわかってるけれどもさ^^ちょいちょいプログラム変えられるとね。っ…

らしこんチケ

j

ドームが散々だったので最近らし運最悪だなやばいなってどきどきしてたら、そこそこな席でほっとしました。国立はサッカー見るためにしか入ったことないから正直全然想像もつかないんだけど、さ、さすがにあらしさんは外周とか作ってくれる…よ、ね?それなら…

お泊り

ひさびさにお友達の家というかヲタクの家にお泊りに行ってきました。だいたい家に人が来るパターンが多かったので、ほんとわくわくした!楽しかった!まあやることは何処いってもゲームって決まってるけどね! でね、もうひとつやりたいことがあって。わたし…

やっぱりハンサム先輩はイケメンだと思うのです

エ/ン/タもれっどかーぺっとも猛スルーの中ひっさびさに相性が良いぜっていうお笑い番組を見ました。エ/ン/タの裏で最近始まったらしいス/リ/ー/シ/ア/タ/ー/ズ/?最初見たときはなにこれ思いっきり被せてきてどしたんだ…ってふじてれびさんをちょっぴり疑っ…

すいません愚痴!

なんか今まで生きてきてこんなめんどくさい人初めてって人に遭遇して顔をあわせるたび、つかれます。わりと周りの人からは上手く交わしてるね^^って言われるんだけど、実際その人の言葉を聴こえないふりして流してるだけであって、ほんとは全部聴こえてる…

めがね…

今期のドラマで唯一抜けなく見てるのが山下さんのこーどぶるーなのですが、べ、べつにラ/ス/ト/フ/レ/ン/ズの予約消してなくてそのまま録り続けちゃってるだけとかじゃないんだかんね><(…) 今日見たらラストで黒田先生があんなことになって、落ちているめ…

まくろすえふ

だいあもんどくればすが涙なくしては聴けなくなりました^^ どうしようもないくらい辛いんですが、どうしよう(´;ω;`)アニメ見て泣くのはこれで2回目です。1回目はギアスでルルがシャーリーの記憶を消した時。2回目はこれ。 こんな別れがくるとは 思っ…

ピンクとハートと苺が似合う

あいちゃんがだいすきすぎるので買ってきました♥(お天気お姉さんね)サマリ前日に美容院に行ったのですがそこにあった、ちばうぉーかーで見てこれは愛ちゃん好きとして食べなきゃって!まだ2つとも空けてもないですが、苺の形のピンクのむしぱんは中にクリ…

君をさらいたい いいだろ

サマリ行ってきた(*´∀`)しょっぱなからきゃわな子がいっぱいで取り乱してたヲタクですが、やっぱりしょーたんの破壊力は半端じゃないよね^^あのまたすっきりとした髪型がきゃわゆすぐる。まあ長くて遊んでるのも可愛かったけどね。しかも普段ちょおおおき…

安全走行きゃんぺーん

パパンに一生懸命あーでねこーでねって説明して、公式印刷した紙まで渡してこれを持ってきて貰ったよ^^ランカ厨垂れ流してすいません。らんかがたまらなく可愛いです。 全体はこちら 早くこれ読んではーい気をつけまーすって言えるようになりたいです。け…

ひっさびさに

ねずみー海に行ってくるよ!国のほうはたしか春に行った気がするんですが海は2年ぶりくらいです。…ほーるにゅーわーるどちょおおおおお楽しかったなあ(遠い目)ワタシこれ毎年恒例になるって信じ込んでたんですが、いまいちだったんですかね…。けどあきらめ…

はいろーの日

今日は生まれて初めてこみっくまーけっとやらに行ってくるよ!間違いなく記念日になるよね!またワンステップ進んだ記念日!(…)これと言ったお目当てもないままカタログもないまま行くんですが、正直ヲタクなのにあそこがどんな空間か分かってません。予想…

うーん

いくら本人を前にしてないとは言え頑張った選手にあんな態度はないんじゃない><?って某キャスターさんに思ってみる。なんであんなマイナスにマイナスに的な言い回しをされたんだろう…。そりゃあ、らしさんの様にいかにも謙虚!っていうような人が好きだか…

若い女性に大人気!

内村選手の強さの秘密はぶらっくさんだーwwwwwww過敏に反応してしまうヲタク自重。けどチャリプロ的には間違いなく危機ですよね^^

びたみんいべ

DVDをやっと予約しました。あにめいと通販で。かなりのめんどくさがりなので代引きにしたのですが、前のビタミンイベDVDを買ったときについたポイントでなんとか定価+300円に抑えました。今回溜まったポイントはもちろんふるふるばーすとの時に使おうと思い…

バイト疲れた…

うっかり結果を知っちゃったんですが(登録もしていないめるまがのばーか><)、今から録画しといた男子体操見まーす!内村選手ほんとにほんとにすてきすぎると思うのです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + メダルおめでとうございます。 17日こそリアルタイムで応援で…

あと1時間ちょっとで

我が家毎年恒例のお盆尾墓参りに出かけます。今から寝たら間違えなく起きれない…。おーるけてーい!やほーい!(あほ) 追記:めったに撮れないから、こんなときこそ朝焼け。

\(^O^)/

今日電車の中で、自分はあいぽっどでスピもすを聴きながら、車内に携帯からスピもすを流した*1のはワタシですごめんなさい…。スピもす×スピもすでちっとも聴こえないのをいい事に、知らん振りして50秒ほど流し続けてごめんなさい。たとえ聴こえてたとしても…

ん?

Z/E/R/Oの最初の方でかかる音(というかたった15秒の短い曲?)がはちくろ実写映画で使われた恋ニオチル音にしか聴こえない…!もしかして、、しょうくんだから?気のせいの線も濃いですが、ほぼ毎日はちくろ実写映画のサントラ聴いてる自分の耳もちょっと信…

へなちょこ

マ/王の特番見ました。動く斎賀さんを見るのはほぼ初めてだたのですが、ほんとに美って言葉が似合うお方だと思いました。そして、やぱりイケメン…。さくらいさんも素敵なんだけど、上様も正直ちょwよりもきゃー☆ってなたけど、水玉+ストライプのシャツだけ…

しょーくら

j

やっと先週放送の分みました。サムネが勝手にはしもとりょうすけくんでまずそこから萌えたwwww座ってるよ、マイク持ってるよ!なんというネタバレwwwwそして本編。今週もまどが大活躍で大変満足です!しかもこた押されすぎじゃない?こんなに映して…

ひどいや

せっかく夏もす聞いて癒されてたのに、わちゃの日記見て絶句…。これはそのままの意味で裏切られたwwwwwけど夏もす2曲とも良過ぎだから許すwwwwww(…)

歯ぐきは直りました☆

つぶれそう

「この話今まで誰にも言えなくてさあ」って話を人からされました。正直なところ重すぎて、ワタシが解決できる範囲を超えていてなんの答えも返せずにほんとに話を聞くだけになってしまった。けど「話せてすっきりした」って言われました。…それはよかったけど…

そうか

この通りなんだか今日は眠れてないので、まだ聞けてなかった先週と今週の絶望放送を聞きました。朝起きるとワタシも腕や足に痣が出来てることがあったのでなぜだろーと思ってたんですが、りょうこちゃんのおかげで分かったよ!ベットの半分に雑誌や漫画やま…