帰ってきた

軽/井/沢に行ってきたのですが、さすが研修合宿ってくらい観光してない/(^O^)\お昼は2日間ともうちの学科は研修がなくてほんとうは二日目が旧軽、三日目がアウトレットってまわれる予定だったのに、雨が降ったから屋根があったところのがいいだろうと思ったらしく、二日間アウトレットでお買い物です。そしてなぜだかボーリングしてきた。わざわざ軽/井/沢行ってそんなことしてきたのはきっと全校でワタシたちだけな気がする。たのしかったからいいけどね(*´∀`*)(楽しいのが正義!って誰かの受け売り)学校始まってからすぐの合宿だったから色々不安だったけど行っちゃえば二泊三日なんて短い、なんて思えるほど楽しかったです。担任は空気のよめるいい先生で好きだし、同室の子みんなでDS持ち寄ってまりおとか、チャットとかもう永遠としてたとか愉快すぐる!ホテルにあった足湯も気持ちよかったし。あとちゃんと研修としてもすごくよかったと思う。話聞いて要点まとめる作業が主だったけど、話をしてくれた皆さんみんなワタシたちと年が近い社会人の方で。けどすごくしっかりしてて、すごくためになる話をしてくれた。教わったことがたくさんあった。目標もきまった^^今回の合宿参加してほんっとによかった。
らすふれは無事リアルタイムでみれました。わーい!そうすけが恐怖すぎてみんなのリアクションが怖かったけど亮くん好評で大満足です。わーい!