らすふれ

なにこのホラーwwwwwwwww特にそうすけがハサミ握ってるとことかほんっきで怖くて見れなくてついついチャンネルを回してしまいました。パッって写った大野くんの笑顔にどんだけ癒されたことか*1。なんか今週はそうすけが出てくるたびにホラーになってたね><しかもあの不穏な感じのBGMのタイトルはきっともう「そうすけのテーマ」とか言うんでしょ^^サントラ手にしたって絶対朝の電車でだけは聞いてあげないんだから><朝から鬱になるなんていやすぐる。…愛が重いよそうすけ。みちるちゃんがおぼれてるよそうすけ。服のセンスはすごくすきだよそうすけ。あと耳かけかわいいよそうすけ。今週の見ちゃうと一話の暴力はまだライトだったんじゃないかとも思わせちゃうよそうすけ。なんか一話で舞い上がってた自分はなんだったんだってくらい、今週のそうすけが恐怖です。優しい部分は引っ込みがちだったし。もしかして結構後のほうまで、もしくは最後までこれ…^^?とりあえず来週予告ではみちるちゃんの髪引っ張ってたね><新しい暴力。覚悟してみないとなあ。…亮くんは無事でいてくれてますか?

*1:ひみつちゃんホントは見たいのにらすふれが終わるまではお預けです