さいきん

のワタシ。来る日も来る日も木曜日のことばっか考えて生きてます。そうすけを見るたびにこんな男、最低だ><゜って思うのに、しかもあまりにもで思わずチャンネル変えちゃうこともあったくらいなのに、いま頭の中はそうすけでいっぱい/(^O^)\これってもしかしてワタシ危ない…ひと^^?今日は学校が早く終わったので、ずっと行きたいと思ってた学校の近くのフ/ラ/ン/フ/ラ/ンに入ったらそうすけとみちるのペアのカップを見つけて、ついついお買い上げてしまいました。あほだなーあほあほだなーと思いつつ自重しきれなかった自分orz…い、いいんだ><これは亮くんがそうすけという大役のご指名を受けた記念さ!そう記念!記念品なのに¥1,000だなんて、なんてリーズナブルなの.*:.。.:*・゚…あれ?たしかこのカップそうすけくんからみちるちゃんへの誕生日ぷれ(ry)*1あと二人のおそろいのお箸も売ってました。他にもいっぱい色あってかわいかった!そういえば軽/井/沢のこのお店ではオレンジと赤のライトを見つけました。そのときは似てるだけかな?ともおもったけどこれは確実なんですね(*´∀`*)

*1:ああ、まさしくこれがあんげんさんがいう開けちゃいけない引き出し。