2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

また放置してしまいました。その間田口白鳥シリーズが楽しくて楽しくて毎晩読みふけっていたり、PC系の資格を二つ受けたり、よくわからない腹痛で4日間寝込んだり、今日は簿記検に撃沈してきたり、これでも就活生なので髪を黒くしに行ったりしました。そして…

最近のでぃしでぃあ

とりあえず、デュエルコロシアムは開通しました。今はトレード素材集めに必死です。素材の説明文みたいのもいろいろ面白くて。贔屓激しくここんとこずっとジタンしか使ってないので、一人だけレベル100です。その下がクラウドの40。けどそろそろ他の子たちも…

最近のわたなべ

雑誌は2誌ゲットして、先週の少クラも見て、Jチケってどうなんだろう?って思ってる真っ最中です。わたしきっとお城に足を運ばざるおえない運命なんだと思う。2誌も少クラもわたなべくんがとっても楽しませてくれたので早く感想を書きたいと思います。

ばちすた

久しぶりです。秘書検と言う名の一般常識問題に四苦八苦してました。常識?あるある!とほっとんど勉強もせずに受けて見事に撃沈した悪夢を繰り返さないようにね☆って意気込んで勉強頑張ったつもりなのですが、手ごたえないやこりゃ…orzこうも参考書にも載っ…

半身浴ゆーきゃん…?

いろいろとCMに踊らされる一日です。くそう><想像しちゃらめ><><><

はいすくーるみゅーじかる

映画1すら見たことないのですが森田さんの「さよならなのか?」を聞くたびに瑛くん…!ってなって映画が見たくなってくる罠ですね^^