かくめい!

遅ればせながらの初革命してきました。相変わらず濃かったハードだった(笑)けどわたなべが思ってた以上にすごくちゃんとお仕事をしてたのでそれが何よりもうれしかったです。踊ってるときもよくあるにやけてるとかじゃなくて、本当に楽しそうな笑顔だった気がしたんだよね^^ほんと最近自担追えてないわたしがいうのもあれですが。いや舞台中はいくらなんでもちゃんとわたなべ追えてるけどね><シルバーベストのときわたなべのシャツ後ろがべろんしてて入れてええええっと思ってたら、あべきゅんが自分の直し始めました。あきらか渡辺の見て直し始めたよね^^^^なべのふり見てわがふり直せ。王子やりおる。そして気付かないままのわたなべが愛しいんです。わたなべ最初みたときはすごく痩せたなって心配だったけど全編見て元気だってよくわかってよかったな!自分もほんと学習能力ないけどこれ何かに行くたび毎回言ってる気がするけど、結局やっぱり自担ほど好きなひといないや☆たまにしか書かないせいでなべに関してはいつも本気なエントリで重くてさーせ^^^^^^