2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

にしんのパイ

魔女の宅急便小さい頃からだいすきでいちばん見てきたじぶり映画です^^今日ももちろん見てたんですが、開始15分?キキとお父さんのシーンを見て泣ける自分どんだけwwwwwwwwwやっぱり良すぎたよううううう。ビデオしかないんだな、DVD買おうかな…

たまをもれー!

j

ずいぶんと放置してしまいました。その間は思い出したくないくらい悶々とした日々をおくり(所謂病みだよね><)ほぼ不登校児になりながらそろそろ体調を取り戻してきたところで夏のお休みに強制とっつにゅーしました☆19日と今日こころのオアシスにがっつり…

めぐりねたんがすき

わたなべくんへの愛をガシガシ綴る発言をしつつもしないまま、おまけにさっきゅんのお誕生日にも現ることができませんでした…。だめなすのーまん担です。さっきゅんおめでとおおおおおおおおおお(*´∀`)・ ゚・。* 。 +キラン。・.。* ゚ + キラン。・゚・(テンション…

ずっと恋しくてシンデレラ

わたなべくんの記念日のお祝いをたった2行ですませるなんてあまりにもな事に今さらながらに恥ずかしくなってきたので(といいつつ、一番伝えたいことは全部書いたつもりです)これからわたなべくんへの愛をたくさん綴って行くことでお詫びしつつ、エントリ…