はっぴーばれんたいん

思いっきりすぎたけど☆最近はめっきりついったーのほうにいついてます><ほんと長い文章をうまく書けないわたしに向いている気がする。面白い呟きができてるかっていったら話は別ですが、自分では楽しいです(笑)けど基本携帯から見ているので写真のうpと…

ぴんくぴんく

成人の御祝いにもらったお金で、念願のデジカメを買いました。・:*:・゚☆。・:*:パナソニック デジタルカメラ LUMIX (ルミックス) FX60 スイートピンク DMC-FX60-P出版社/メーカー: パナソニック発売日: 2009/08/21メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブ…

かくめい!

遅ればせながらの初革命してきました。相変わらず濃かったハードだった(笑)けどわたなべが思ってた以上にすごくちゃんとお仕事をしてたのでそれが何よりもうれしかったです。踊ってるときもよくあるにやけてるとかじゃなくて、本当に楽しそうな笑顔だった…

水曜日は

j

代々木におじゃましました。そしてうっかりすっかり稲葉がぶーむです(*´∀`)小さい頃のきらきらした可愛さからの変貌ぶりにここ一年くらいはとくに戸惑っていたんだけどここにきてどうみてもちゃら男るっくの稲葉がすごくかわいいですwwwwwwwどうした…

ぱーてぃー

j

きすまい2日間楽しかったようううううううう(*´∀`)コンはほんっとひさしぶりで若干テンション的な問題で緊張していたのですが、きすまいだし余計ね(笑)ちょう楽しかった!そして期待ゼロだったなべもいた!やっぱり舞台もいいけどコンはちょうちょう楽し…

おやつの時間

ぼやぼやしてたらこんな時間だけど今日中にやりたいことc⌒っ ゚ー゚)φ スコーンの材料を買いに行く スコーンを焼く (べーぐるべーぐる) てか今日来た引っ越し屋さんに、一つ年下のおんなのこがいてそれはもうバリバリ働いてくれているのですが、自分の今日の…

釣られてみた

なにこれええええって思った瞬間にポチりました。はるたけがだいすきだから後悔はしていない(`・ω・´)シャキーンHT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]作者: 佐藤健三浦春馬出版社/メーカー: アミューズ発売日: 2010/02/17メディア: DVD購入: 18人 クリック: 187回こ…

ぬーん。

テレビが来たのはいいもののアナログ→デジタルの映りの差にとまどってますwwwwwしょうくら乱れまくりwwwwwww部屋にとりあえず前のアナログテレビも持ってこようかなあ。ついでにレコーダーもデジタル対応じゃないので、これから録画するものも映…

ふれっつ

ついに我が家もひかりになりました,。・:*:・゚'☆,。・:*:いままで4分ほどの動画みるのに30分は必要だったからね><さっそくにこってみてびっくりあ。ぐんぐん緑のバーが伸びるのみてポカーンなりました(笑)今日中にテレビも見れるようになるし、念願のデジ…

twitter

をぬるっとはじめました。どなたかフォローさせてくだしあorz(じゃんぴんぐ土下座) https://twitter.com/alupi5

夢の国

クリスマス色全開キラキラのランドとシーに女の子と*1行ってきました(´▽`)ノ 2日ともいつもどおりのアトラクションちっともはりきらないゆるだるコースです。パレードとかショップ回ってるほうが楽しいんだもん*・゜*:.・*:.けど今回はこれだけは乗ろうと(笑…

がらくた

部屋が片付かなくて泣きそうです。゚(゚´Д`゚)゚。今月の15日あたりに新居に越す予定でのろのろと部屋の整理を始めたはいいものの、ずうううっと今の部屋で生活してきたせいで、小学生からのわけのわからんそして捨てづらいものがいっぱいあっててんやわんや・…

ちぇっくすきー

すてきな素材に巡りあえたので、冬仕様簡単リサイクルリニュしました*つまりは以前使ってたのほぼ使いまわげふんげふん。プロフィールも更新しました。今すきな子の名前を好き放題、ほんとうに好き放題に書き出してみましたなんか、すいません(笑)今日は久…

おっかいもの

久々にユニクロに立ち寄ったらいつから発売してるのかわからないのですが(笑)ディズニーとのコラボものがちょうちょう可愛かったので思わずお買い上げ(*´∀`)プルオーバーとフリースソックス。ソックスは紺と二色あってこの色は最後のひとつだったので迷わ…

い、

生きておりますお久しぶりです。きっともうみなさまの記憶からはデリートされているかもしれません渡辺担当でっす☆(と、あくまでも言い張る)ここを放置していた間わたなべはおろか事務所とも遠ざかっていました。最後になべたんを見たのはドリボです。最後…

いまさら

韓国花男にはまってます^^韓国るいるいかっこいい。ていうかあの顔と遊佐様の声が合いすぎてもうあれは遊佐さまなんじゃと思い始めたわたし病気^^^^髭の濃さなんてもう気にならない(・ω・)!

you

前日にというかほぼ当日ですが悩みに悩んで始発の1本後の電車に乗ってフォーラムに行ってきました(忘れ物をして始発を逃すというただのウッカリ)無事いけめそわたなべの写真を数セットほぼゲトできました。今回はこの前のJrコンでお知り合いになれた野澤…

だいあるあっぷ

j

気がつけば8月も後半です…!夏と言えばコンサートですがあまりのお金のなさに今月はプレゾン1公演しか入ってないんだぜ☆今後の予定はJrコンと嵐国立です。先月の少クラ公録ぶりの自担にうきうきしつつ、新しいバイトの人事体制にどうしても馴染めずに鬱で…

にしんのパイ

魔女の宅急便小さい頃からだいすきでいちばん見てきたじぶり映画です^^今日ももちろん見てたんですが、開始15分?キキとお父さんのシーンを見て泣ける自分どんだけwwwwwwwwwやっぱり良すぎたよううううう。ビデオしかないんだな、DVD買おうかな…

たまをもれー!

j

ずいぶんと放置してしまいました。その間は思い出したくないくらい悶々とした日々をおくり(所謂病みだよね><)ほぼ不登校児になりながらそろそろ体調を取り戻してきたところで夏のお休みに強制とっつにゅーしました☆19日と今日こころのオアシスにがっつり…

めぐりねたんがすき

わたなべくんへの愛をガシガシ綴る発言をしつつもしないまま、おまけにさっきゅんのお誕生日にも現ることができませんでした…。だめなすのーまん担です。さっきゅんおめでとおおおおおおおおおお(*´∀`)・ ゚・。* 。 +キラン。・.。* ゚ + キラン。・゚・(テンション…

ずっと恋しくてシンデレラ

わたなべくんの記念日のお祝いをたった2行ですませるなんてあまりにもな事に今さらながらに恥ずかしくなってきたので(といいつつ、一番伝えたいことは全部書いたつもりです)これからわたなべくんへの愛をたくさん綴って行くことでお詫びしつつ、エントリ…

おめでとう

うっかり3日も遅れてしまいました><とりあえずこれだけは今書くようううううう!4周年おめでとう!しょーたんに出会えて本当によかったですありがとう。

うっかり

去年くらいからニコ断ちしてたのですが、ひさびさに踏み込んだら素敵な曲と素敵な歌い手のお兄さんお姉さんがごろごろいてまた中毒wwwwwwwいやあぼかろすごいねぼかろwwwwwwwせーかーいでいちーばんおーひーめーさーま。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ぬぐ…

(´;ω;`)

j

にのみやさんの誕生日をむかえてまず思ってしまったことがげーむにっきがないことへの寂しさでした。迷惑めーるがきてなんだか涙が出るほど嬉しかったです。さすがにのみやさんだようううう(´;ω;`)

3誌

p誌 しょーたんにとって男子オンリーの班でケーキ作りなんてさぞかし色んな意味で苦い思い出だったと思いますwwwwwwwwてか撮影しょーたんにとっては少なくとも二度目以上の男子オンリーケーキ作りだね^^^^そんなどんまいは置いといてミススノを…

君がいる 素晴らしすぎる

ドーム公演おつかれさまでした(*´∀`)20,21,そして昨日14と3公演入りました。バイトもろくに入れないギリギリの生活のなか3日間もカツンバックでがんばるわたなべに会いにいけたのはすべてうちのかめなし担のおかげです。ほんっと感謝(´;ω;`)(´;ω…

買ってしまったもの

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/06/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (9件) を見る

97

あめとーく、泥の97年組がなじみのある顔ぶれすぎて楽しかった^^ニブゴとか金成さんとかあべさくとか皆並んでるだけでワクワクしてしまい、思わず録画。今現在で4回はりぴーとしました。自分の判断間違ってなかった。ていうか、いろいろ切ない話あったけ…

かりかり梅食べる?

のーもあうぇいと!やっとダウンロードしました。あのダンサブル?な曲がなんともコミカルな音色で再現されてるっていうwwwwwwwwこの時代にこんな懐かしい味のある音で配信してくれるなんてなんかもう貴重っす^^もちろん速効着信音設定っす^^^…