やっと

明日で授業開始から一週間です。こんなに一週間を長いと感じたのはいつぶりだろう。こんな濃い一週間を送ってるなんて春休み中のほぼ廃人な自分からはとっても想像できないお(*´∀`*)そしてめっきりゲームとネットに手をつける時間が減ってしまいました。*1学校ではほぼ毎日パソコンに向き合ってるけど、ひたすら文章打ち込んでるだけなので…。あ、いきなりプレゼン形式で自己紹介とかあったけどね!みんな簡潔ぎみなのに自分だけ色々書きすぎて初っ端やっちゃった感はあったけど気にしないぞ★(…)今の所一番好きな授業はマナーかもしれません。先生はマナー講師だけあって好感すごく持てる方だし、コミュニケーションの授業も並行してるからクラスの子とも話す機会がいっぱいあって楽しい^^正直こんな社交的な部分が自分にあるとは思ってもなくてちょっとびっくりしてます。はじまる前は「パソコンだけでいいんだけど(´・ω・`)」みたいなノリだったのに…!なんかちょっと感動した><.*:.。.:*・゚
お友達とも遊びに行く約束もできるようになったし少しずつでも、前進してるのが自分でわかるって嬉しいね^^けどそれでもやっぱりまだ高校の友達を頼りたくなっちゃって、気付くとなんでもないことをメールしちゃったりする。けどそれって自分が辛いからとかじゃなくて、新しい友達を作ったり今の環境にどんどん馴染んでいくことが怖いんだってわかった。同じように友達にも新しい友達ができて今までみたいに、一番一緒にいられる友達じゃなくなっちゃうのかなって思うと寂しくて><けど少し情けないこと書いてメールしちゃったとき、いっぱい温かい言葉くれて、こんなに自分のことわかってくれてるんだって思って電車の中なのにちょっとうるってなった(´;ω;`)一緒にいないからこそわかることもあるんだなって。
なんか言いたいことちゃんとまとめられてないけど、とりあえず明日からも頑張ろうって思える今がある。始まったばっかで右も左も行き先もまだぼやけてるけど、それが全てだよね(*´∀`*)
…なんか前向きなこと書きすぎてちょっとこっ恥ずかしいお><><><*2

*1:それを人並みに戻ったと言う

*2:気付くのが遅すぐる件