2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう

うっかり3日も遅れてしまいました><とりあえずこれだけは今書くようううううう!4周年おめでとう!しょーたんに出会えて本当によかったですありがとう。

うっかり

去年くらいからニコ断ちしてたのですが、ひさびさに踏み込んだら素敵な曲と素敵な歌い手のお兄さんお姉さんがごろごろいてまた中毒wwwwwwwいやあぼかろすごいねぼかろwwwwwwwせーかーいでいちーばんおーひーめーさーま。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ぬぐ…

(´;ω;`)

j

にのみやさんの誕生日をむかえてまず思ってしまったことがげーむにっきがないことへの寂しさでした。迷惑めーるがきてなんだか涙が出るほど嬉しかったです。さすがにのみやさんだようううう(´;ω;`)

3誌

p誌 しょーたんにとって男子オンリーの班でケーキ作りなんてさぞかし色んな意味で苦い思い出だったと思いますwwwwwwwwてか撮影しょーたんにとっては少なくとも二度目以上の男子オンリーケーキ作りだね^^^^そんなどんまいは置いといてミススノを…

君がいる 素晴らしすぎる

ドーム公演おつかれさまでした(*´∀`)20,21,そして昨日14と3公演入りました。バイトもろくに入れないギリギリの生活のなか3日間もカツンバックでがんばるわたなべに会いにいけたのはすべてうちのかめなし担のおかげです。ほんっと感謝(´;ω;`)(´;ω…

買ってしまったもの

sweet (スウィート) 2009年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/06/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (9件) を見る

97

あめとーく、泥の97年組がなじみのある顔ぶれすぎて楽しかった^^ニブゴとか金成さんとかあべさくとか皆並んでるだけでワクワクしてしまい、思わず録画。今現在で4回はりぴーとしました。自分の判断間違ってなかった。ていうか、いろいろ切ない話あったけ…

かりかり梅食べる?

のーもあうぇいと!やっとダウンロードしました。あのダンサブル?な曲がなんともコミカルな音色で再現されてるっていうwwwwwwwwこの時代にこんな懐かしい味のある音で配信してくれるなんてなんかもう貴重っす^^もちろん速効着信音設定っす^^^…

決戦は木曜日

明後日ある企業さんの最終を受けるんですが(といっても一次書類と適正、最終面接の2ステップだけ笑)面接がどうにもこうにもならなくててんぱってます^^もともと自分のことを話すのが苦手な上に、大学入試がトラウマすぎるwwwwwwその場で質問され…

1日4公演やるぞ!コン(笑)

j

日本代表のW杯行きを見届けた後知らない間に就寝し、6:30というなんとも言えない時間に起きました。頑張るんならもっと頑張りたかったけど、もういろいろ限界でした^^(自業自得)とりあえずエネルギー補給。パンをなんとか胃に納めて、リポビタ飲んで(笑…

君がいるべきステージ

毎日がしんどいっす…疲れ果てて何にも考えられない…。わたし就活とコン活(笑)がまったくうまく両立できてないようううううううう><ひさびさのにしきどはやっぱり男前でした。そして自分のあの空間への馴染みっぷり^^7日は朝からいろいろ頑張らなくて…

みるきーkiss

銀座に説明会に行った帰りにぐらんすた寄りました。フェアリーケーキフェアの塩キャラメルソフトうっまあああああああああああ(*´∀`)