2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちろる

いまこれを買うか買わないか全力で悩んでます。チロルチョコ official book出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (57件) を見る

きょう

朝からあいぽっどを忘れてかーなーり落ちました。最近はひたすらたっつんのアルバムとかモ/ザ/イ/ク/カ/ケ/ラとかりぴってます。一曲一曲EQ変えるとか無駄にこだわったりなんかして聞いてます。ぼいすといえすたでーとtowayukiの再生率が特に高いです。前の…

ちーずけーき

今日はパンプキンのモンブランチーズケーキを食べました。これで四つ目、もう一つは今日も食べ損ねました;秋にはいってからパンプキンと名のつくお菓子は手当たりしだい食してるのですが(…)いままでで一番、パンプキンが濃くて幸せでした(*^∀^*)まあこしたか…

どらまとかとかとか

瀬戸が出てるのいっぱい見たのにためすぎて感想を書く暇がありません。ひとことでいうとみんな可愛いんだよ。トランプ柄にはちょっとびっくりしたけど、うん。ちょおおおおおおおおかわゆかった。保父さんとかえぷろんとかもうなんなの!ってくらい萌えます…

きょう

も全力で疲れました…orz。やっぱりひきこもってるときが一番の幸せだとおもいます(…)しかも帰りに塾行ったらテスト期間2回休んでただけで、もうこの曜日席がないって言われた\(^o^)/泣くかと思った\(^o^)/一人で小論書いて勝手に提出して帰りました。ど…

36すてぃっくす

わたしの地元の駅にもびあーどぱぱの変わりにこんないまどきなお店が入りました。二ヶ月くらい前に(*´∀`*)(…)かわゆすぎてやばい!たのしすぎてやばい!前は食べたときrialの方に載せたのですが、せっかくはてなだからこっちに載せてみた。結局ままんの誕生…

ちょおおおおおおお

たくみずむ、ですぐ乙研っていう流れをすっかり忘れてたああああ!乙研15分も聞き逃しちゃったよウワーン(泣)…ああたっつんの声かわええ。らじぷりも鳥さんと遊佐さんらしくぜったい聞かなきゃ。いまから時間調べなきゃ←

こんや7時

熱血!平成教育学院に瀬戸が出るううううううううう!何でこんなにぎりぎりの情報なんだろう。あぶなかった。

まっちゃあいす

パパンが信玄餅をお土産で買って来たから、普通のバニラアイスに点てた抹茶をかけて、信玄餅の黄な粉も餅も黒蜜もかけて食べたらちょおおおおおおおおおおいしかった!抹茶がけは某カニ料理の店で出て来るのがちょうちょう好きでそれ真似して作ってたんだけ…

きょう

一日中ねっと漬けです。みんなが大好きな某動画サイト漬けです。*1もう今日の朝までFFの音楽のくおりてぃの高さに涙してて、今日の朝寝て、起きて、昼食食べて、ねっとやって、夕飯食べて、ねっとやって、ラジオ聞きつつねっとやって、ラジオ終わってねっと…

Dラジ三回目

画像まで作るくらい勝手に盛り上がっといて、完全に二回目は聞き逃したなんてまさかね!まさかありえないですよね…。てすとのせいです。ぜんぶてすとが悪いんです。ワタシだって聞きたかった…わださん>*1あと応援こーなーしゅんじくんおいしいなあ。え、あれ…

古本屋行ってきた

ワタシはこれをじゅんじゅん買いと呼びます。ジャケ買いみたいなのりでじゅんじゅん買い♥(…)コードギアスにswitch、Holicって最近ワタシが買った漫画の主人公全部じゅんじゅんの声がするのです*1それにしてもわたぬきくんがちょうちょうかわいいね!料理上手…

携帯から見てみたらやっぱりひどすぎる…!完全ぱそこん推奨で^^;

はじめまして

おもむろにはてなを立ち上げてみました。やっぱりREALだけじゃものたりなくなったようううう基本、携帯の文字打つことが不得意なので←なんか長々とあげたいことがあったらどんどんえんとり書きます。思いっきり趣味にはしってきもちわるいこと書くこともさぞ…