2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まなつのてんし

百夜行のやまだくんがかっこよすぎてときめくどうしよう*><*りあるたいむで買っちゃうくらいだいすきだったんだよなああああああ

はにーはにーはにー!

j

今年も無事とにこんにお邪魔してきました〜。長野王子にはいろんな意味でドキドキさせられて、内容によってはわたし泣くこれ以上ここいれない><って思ってたら、盛大なフリでした。よかったほっとした(´;ω;`)我儘なのはわかってるけどまだみんなの王…

21日なべだいじぇすと

OP,中の白シャツの裾が23Gから裸眼で確認可能なくらいすごい勢いではみ出してるwしょうたんinしようぜin(´・ω・`)表情とのギャップwwwwいや、いいんですけど。けどお年頃全開☆のしょうたんが気にするかとw こきソロ,太鼓。わたなべの顔ってほんと和…

瞬きさえ惜しいほど

ラクーアでひとりご飯してます。けどもうすぐわたなべに会うこと考えると寂しくないへっちゃらだよね☆ 私的に2日目にして最後のかつんこんですが、今日はタワー最上階にいるわたなべの顔だけ見えない席じゃいことをせつに願っております。べつに顔から下だ…

うさぎどーん!

あふたーしっくすで夢の国に行ってきました。お城どーん! ビッグ→イーストサイドカフェ→スプラッシュ→ビッグ→ビッグ→メダル→お土産。これしかしてないけど意味もなく駆け出してしまうくらいのテンションに上がるのでやっぱ夢の国はすごいね(*´∀`)と再確…

シンデレラボーイ

j

すくーる革命という番組を初めて5月にして初めて目にしたのですが、公開オーディションなんて楽しい企画が行われていたので思わず、録画してしまいました。公開オーデというとやややを思い出します。山田様ね!わたしのなかではついに妖精さんが現れたと大事…

正真正銘君だけは幸せであるように

最近ネタを放出できてなくてをたくとして枯れていたわけですが、いろんなチケットが揃ってきてテンションあがってきたよ〜(*´∀`)とりあえず来週にはひっさびさの自担です。うちわがいつものように自己満じゃなくて意味をなしそうな席にも入れるみたいなの…

なにかしら

でこりたくて充電器にペタってみた!シールもリボンも使ってこれはエコだと言い張るww

ますきんぐてーぷ

ついつい衝動買いしてしまいました。欲しい柄が別セットになってたのでどうしようか迷ったのですが結局全部買ったらこんなにw手帳とか就活ノート(笑)にうまく使えたらいいなあと思ってます。けど三個セットの方このパケ自体がかわいくて開けられてもいな…

帰りに

3誌買ってきたよーいけめそなわたなべくんにがっつり癒されようと思います。てかじゅ!に!あ!こ!ん!今のわたしの最優先の予定☆

ぽっつぽつ

と就活してます。とりあえずなんでも形から入る人間なので就活ノートをつくりました。いまの次期何を言ってんだなんですけどwwwwwろるばーんのノート(ローズ)です。てかピンクだと思ってたらローズだったの!もっと薄いピンクがピンクだったの!行っ…

クッキー

午後9時に寝たらこんな時間に起きてしまったので最近の創作物を(笑) レーズンバターサンド。思った以上に量ができなくてクッキーが大きすぎたから><?もともとプレゼント用だったのでちゃんと完成したのは一つしか食べれてないんですけど、想像以上にお…