2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キラッ!

熱が下がると祭りがきます。というわけで6月二度目の祭りキター。6月二度目の熱にくわえて祭りまでくるなんて予想外すぎたお。だってまだ全然早い…。たしかにコンにぶつからないのはちょおおおおおありがたいけどさいつから熱と祭りはセットになったんだ…。…

うーん

昨日から体中の調子が悪い…orz 風邪でもないのに熱が出るって、ワタシいったい…来週のえいとコンだけは神様がめずらしく微笑んでくれたので行かなきゃ行けないんだけどな…。けどすごい勢いで体重が落ちてるんだぜいえー(…)

おせん

だいこんにケチャップ、刺身にケチャップ、って見てるだけでもぎょっとした…><。まさか今の小学生がみんなあんなことしてるとは思わないけど、実際そういう傾向にはあるのなのかなあ…。なんかなあ。そう考えると自分は随分恵まれてたなあと思います。兄弟…

おおとりのそうすけです

ちょ、亮くんすげえwwwwwwww

水曜日

とっても濃い1日でした。朝、電車遅延。いつもより20分多くにのみやさんの歌声を聴けたよ^^(二宮ソロ計17曲)ぎりぎり遅刻を免れた授業中。このドラマ絶対見ないよなーとおもいつつヤフトピにあがってた恋空キャスト発表をポチしたら見知ってる顔きたこれ …

はっぴーばーすで

j

みーちゃん、風間さん、ごっちせんぱい!みーちゃんに届いたおたおめーる一着が辰巳、二着がかわりょんだって^^うらやましいなあ。けどその対象がみーちゃんに一番にメール送れたばっちりな辰巳なのか、辰巳やかわりょんに慕われてるみーちゃんなのかはあい…

かーにばるなーあい!

j

ここんとこすっかり声の人の話しかしてなかったけど、今週末はしっかりとじゃにーずの方のヲタクをしてきたよ!(…)というわけで土日はドームに入ってきました。受験期でたいむコンに行けなかったから、去年の春の凱旋コンぶり?席はもう垂直すぎてモニター見…

お風呂に行こうと思ったのに今から宿題くんがはじまるみたいなので行けないぜ。大野くんを見るたびに、かわいしゅんいちを思い出してちょっと楽しくなります。みーちゃんのあーんずるーい><とかぜんぜん思ったりしてるけどなにか><?

即決

ゆうきゃんの羊でおやすみ…!これは絶対買わなくては^^ちなみに夕べはじゅんじゅんだいさくコンビで就寝しました。ぐっすり眠りすぎていつもの電車逃しました(…)

まくろす

あるとかっこよすぎてやーばい!きゅん死にするうううう><><><やっぱり次回からこれだけはちゃんと見ることにするよ*1あ、けどこのラジオは今の所皆勤^^ *1:もう今クールあにめ全部放棄しちゃったひと

おえかき

家にはーしーずのチョコソースがあったので、爪楊枝を使って初歩編として某ネコ型ロボットらしきものをカフェラテに書いてみた。ワタシの絵じゃまったく説得力はないと思うんですが、ほんとにほんとーに書きやすくてびっくりした^^チョコソースが思ったより…

やってしまった

この時期に風邪をひくなんてワタシ自分の体調管理できませーん\(^O^)/って言ってるようなものだよね…!というわけでここ数日小学生みたいな高熱を出して寝込んでました。39度近い熱ってほんと小学生以来な気がする。しかも風邪の前兆もなかったからふらっ…