水曜日は

代々木におじゃましました。そしてうっかりすっかり稲葉がぶーむです(*´∀`)小さい頃のきらきらした可愛さからの変貌ぶりにここ一年くらいはとくに戸惑っていたんだけどここにきてどうみてもちゃら男るっくの稲葉がすごくかわいいですwwwwwwwどうしたんだろうwwwwしっかし稲葉を見た後に見る大河はやけに男前でキュンとするう><><><たくみは見るとやっぱりほっとするし、りゅうせいはせくしーだよね^^けんとは最近になってやっと成長した今の姿を確認できたのですが小さい頃とまるで別人なきがすwwwwwwwそしてぱっと見たときに客席に向けて不思議なポーズをしていたんですが、あれはファン、サ…?ファンサなの?(笑)福士君普通にかっこいい男の子だったお><けど一番自分の中でまだなじみがない福士くんなのでイケメソ俳優が紛れこんでるようにしか見えなかった…これから勉強するお(`・ω・´)!と、ウィキサーフィンをしてたらろまさまのブログに辿りついたwやめてたことすら知らなかったwwwwwひょう柄のストール、よくお似合いです^^