2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日中に買わなきゃいけない物

お友達の誕生日プレゼント 化粧水

今日中に欲しい物

わたなべしょーたくんの写真第二弾×? もりもとしんたろーくんの写真第二弾×1 400でいず

買わなきゃ

佐藤健 『400DAYS』作者: 佐藤健出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 77回この商品を含むブログ (40件) を見る

てんしってほんとにいるんだね☆

しょうねんくらぶ行ってきた!93パーセントくらいしょたちゃんしか見てない…。のこりの7パーセントはしょたちゃんがステージにいなかった分です。もうろっくおーん!だからね。ワタシの双眼鏡は最初からしょたちゃんしか写さないんだぜ☆(USO)それにしても…

おにいちゃん!

j

りょうくんにももてようとマジックにさらに磨きをかけようとしてるにのみが愛しすぎです。けどりょうくんはだてにほんじゃでマジック沢山見てきてないから練習にもってこいだとおもうんだ!きっと目も肥えてるよ!だからこの夏はこれから共演する先輩と交流…

にっしー

j

みーちゃんはさすが期待を裏切りません!!!!!さすが先輩です。正直にしきどくんの夏やりたいこと全否定したいです(*´∀`*)…そうだよ、兄弟役がまってるんだからやっちゃだめ><先輩にあわせて><(という無理がある理由でだれか阻止してください。特…

最近

毎晩このげーむたちをやってます

ばいと2日目

つっかれた。お肉をはかって包むって作業をしてるのですが、お肉ってたくさん種類あるんですねー。ひき肉でも5種類くらい売ってたり、薄切り肉もいろいろあって、なかなか名前と物と値段が一致しません…。お客様をお待たせしたくないのに><無知すぎた自分…

いえろーれんじゃーさん

j

ちょ、ここれはちょっとした焦らしプレイなんだよね…!そう簡単にはヲタクに萌えを提供しないぜってことだよね><ふたりのなんとも絶妙なバランスにこれから数ヶ月間振り回されっぱなこと決定…。みーちゃんはいっぱい与えてくれるんだけど、亮くんで、あ、…

あらしちゃん

j

ちゃいるどまいんだー企画はじめてみてる…!うわさには聞いてたけどこれはやばいねかわいいね><なんかへろへろしてくるでろでろしてくる><そりゃあいばたんのところに置いてかれたらゆうとくんだってふあ(ry)

お洋服買いました

ちゃんと試着した上で普通にわんぴーすのつもりで買ったんですが、両サイドの裾が少しずつ短くなってることに帰ってから気が付きました/(^O^)\こういうのよくやる自分orz。けど形は気にってるから気にせず着ようとおもいます。きっとセーフな丈なは、ず(…)…

ひまら

もう夏休みにはいったのですが、毎日がなかなかひまです。入学してしばらくはまさか学校がないことをかなしむ日がくるなんて思ってなかった…。けど学校はたしかに楽しいのです。毎日笑いすぎてお腹痛いくらいです(それもそれで…)学科的に男子の人数がほん…

n2

j

ゲムニッキのにしきどくん(はーと)にてんしょんが上がってどうしようもない。当然のように画面メモして、ときどき思い出したようにそれを見てはにやにやしてます。撮影がはじまったら、亮くんの登場回数もきっと多くなるよね!そのたびに絶対画面メモるん…

着せ替え遊びに興味アリ

今日バイト初出勤だったのですが、早く着いたのでふらふらしてたら、そこの最寄駅の中の本屋にしるふが6冊くらい普通に積まれてるのをみつけた☆ファンブックのとき地元の本屋どんだけまわってもどこも置いてなかったの本なのに。(売ってるとこすら初めてみた…

なんだって!!

j

人気グループ・嵐の二宮和也(25)が、10月スタートのTBS・MBS系の連続ドラマ「流星の絆」(金曜、後10・00)に主演し「関ジャニ(エイト)」の錦戸亮(23)と初共演することが22日、分かった。2人は兄弟役を演じる。作品は、東野圭吾氏…

まさしくざる

ワタシ基本ママンにはすべてさらけだしてるのですが、趣味のことでは。イベントのことも話したり、当然のようにリビングでビタミンのDVDとか見たりします(羞恥心のかけらもない…)で、今日もたまたまママンがいる部屋で去年のビタミンDVDを見てました。だか…

ふるばーすと

してきました。もうあの会場を後にしたときから頭の中がお花畑でもうどうしたらいいかわかりません^^はじめて生で見たお兄さんたちもおじさんたちも正直みんなかっこよくてキラキラしてて、すげえええええです。レポートなんて大そうなものはかけませんが、…

しょうくら公録

j

半年ぶりくらいに行けるみたいいいいい(*´∀`*)!!!!ネット応募になってからというものまったく当たらなかったのに、ここんとこきてます(ママンが)ほんとはこのまえのも当たってたんだけど(ママンが)、∞コンがあったから人にお譲りしたのですが、今回は正…

ふるばーすと

遂に明日行ってまいります。声優イベでびゅーのためにやったこと。髪の毛を染め直しました(一週間くらい前に)、お洋服を買いました(へざーのセールで)、サンダルを新調しました(ろーりーずで)、睫毛を買いました(付け睫毛デビュー!)いちおうやるだけのこと…

おちつきがなくて

すいません。またブログの名前とデザインを変えてしまいました><やっぱ前のデザインだと大人しすぎるかなあとか思ってたのです。そのときすてきな素材を見つけてしまってこれは使わなきゃー*><*とかおもったのです。柄にもなくかわいいものに目がありま…

おれ参上

ももきた!モモ…!せきさんかっこよすぐる^^

ちょwww

ているずの知識がまったくない人間が昔叔父から貰った、ているずおぶでぃすてぃにー2に手を出してみた。しょっぱなじゅんじゅんの声がして吹いたwww聞いてない!こんなの聞いてないから!ボイスありとも、じゅんじゅんが出てるともワタシは聞いてないん…

学校じゃ、、、

tv

なんだろうこのファンタジー^^これってすっごい深夜か、火曜日の夕方か、関東ローカル局で30分間くらい放送しちゃうドラマの仲間だよね間違いなく。にってれすごいなあ。にってれ。なんかいろいろファンタジーすぎてどのへんから切り込んだらいいかわかんな…

ひどいにもほどがある

今日の昼休み。女子3人がそれぞれDS持ち寄って通信プレイをするわけでもなくそれぞれがマイイヤホン装着でがちでおとめげープレイ。そのうち2人がときめも(1st,2nd)、1人はワタシ持ち込みのびたみん。ワタシは2ndシーズンに手を出してみたよ☆あまちくんがか…

こーどぎあす

ただのコードギアスの時はすっごい一生懸命見てたんですが、R2は2話目くらいでもうすでにギブアップしました。だってあんなすざきゅん見たくなかったんだもん><あと世界が広がりすぎてて、タダでさえロボもの初心者なのに、これはもうわけわかんないや…と…

TV J

こんなところであのかわいいおんなのこ、しおりちゃん?死なないよね…!てかとまのあの顔で守ります!なんて言ったらそれはもう告白だよ、ねえ間違いなく勘違いするから…!罪な男`´

今月2度目

の青いお山に行ってきたよ!ん?チケット?なにそれ美味しいの(*´∀`*)?翔太ちゃんが青山にいるという情報を知って、なんとなく駆けつけちゃった1回目。本気で劇場前うろついただけとか何してたんだろう自分…。きもちわるい(けど、すとーかーって言うな>…

なんとなく

デザインとブログの名前とデザインを変えてみた。そしてプロフィールもちょっと書き換えてみた。ほんっとわれながらに順位の移り変わりが激しいと思います><けどなんだろう、じゃにーず方面に関してはゆるぎないものを感じるような^^お金を時間も何年がか…

169.9

j

えいとコン行ってきました^^たった2日間なのにこのやりきった感じはなんだろう。1日目はひっさびさのそうすけじゃない亮くんを見てひったすらテンションがあがって(いや、そうすけ降臨でもかなりのヒートアップだったことは否定できないけど)、2日目はもう…

SK

tv j

にのみ×暴言みごとにミスマッチ…。てかこの距離は確かにわろてまう…!がんばったね^^