ねずみーらんど


行ってきた(*´∀`)やっぱりハロウィン仕様ちょおおおおおおきゃわ〜〜〜〜〜ですほんと夢のくに!平日だったけどやっぱりこの時期だからか人いっぱいでした。やっぱりみんなもすきなんだなあああああ。アトラクションも休日よりはましなんだろうけど込みこみでした。すぷらっしゅ!週半ばの昼間で2時間待ちって!潔く諦めてしまったじゃないか…!残念(´・ω・`)けど進化したビックサンダーに2回は乗れたので今回は大満足です。改装してて前回乗れなかったこととかも忘れてて、今までのビックサンダーだと思って乗ったらびっくりしました。少し落ちるとことか増えてて今まで以上にちょおおおおおおおおおおおたのしかった〜〜〜〜〜*><*しかも夜1回乗ったら夜景がすっごく綺麗なのです感動した。ビックサンダーほんとすき!ところでなんで絶叫乗ると笑いが止まらないんだろう…。すぺーすも乗ったのですが乗ってる間お友達と2人で大爆笑しっぱなしでした。ちょっとくらいキャーキャーするべきな気がする(女子的に)
で、夕飯はいつもスナック系だったけどあまりにも外が寒かったので"くいーんおぶはーと"で食べました。お友達は入ったことあったらしいのですが、ワタシははじめてでした。内装かわいすぐるねきゅんきゅんだね*><*そして料理を選ぶところ、外での食事でいつも節約してきたわけで、ちょっと値段にびびるわけで、めにゅーを見てる間はメインだけでいいかな〜なんて考えてたのに、いざかわいい料理たちを前にすると勝手に手が伸びてしまって
ドーーーーーーン(*´∀`*)
+サラダやら
散財です。いつものでぃずに〜でとる夕食の三倍はしたかな☆そりゃこうなるよね!だって選んだ料理からして浮かれてるもの!ハート!ハートってちょおおおおおおおおおきゃわいいよね〜〜〜〜〜しかもハートのはんばーぐだよ〜〜〜〜〜選んでるときだってちっとも恥ずかしくなかったんだから…!ミスマッチなのはわかるけどかわいいの大好きなんだもん一応女子だから><