よ よかった><

えむってを録り忘れてべっこんべっこんにへこんで、身内もみんな録ってなくて最終的に藁にもすがる思いで、お友達のママン(Aの人担)にお友達を通してメールで状況を聞いてみました。返信「録画してあるらしいよ」救う神キタ〜〜〜〜〜〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・しかも、コピワンなので「貸して」とお願いしたのですがくれるらしいです(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)感謝すぐる…。お礼は昔のえーの人の映像です。ぐりんぐりんなしょーたんのために必死すぐるヲタクでお恥ずかしい。けどもうこんな人様にご迷惑かけないためにもちゃんとアンテナ張らなきゃ!二度と同じ失態はしない><
あと今日はそのお友達と、こや担が家に着たのでぬーすやらのDVDやらミラコンのDVDやらを見てたのですが、わたなべくん布教活動をしようと雑誌もろもろを見せてたら、風当たりがなかなか冷たかったよ^^最近褒められるからうっかり調子のってたぜ…!まあ今はともかく2006年のちょおおおおおおおおきゃっわ〜な13歳のしょーたんを見せても撃沈です。残念なかごにょごにょって言われたあげくに目、覚ましなよって言われちゃった☆昔も今もすっげえかわいこちゃんでそれどころかイケメソだと思ってるんだけどそれっておかしいの><?あまりにもぼろくそ言われるので自分の目に自信がなくなってきたよーな…。それでもやっぱり改めて落ち着いて動画みても静止画みても綺麗な子だなあって思うから多分みんなのタイプじゃないだけだよね(*´∀`)今更「落ち着いて」もなにもないことは薄々気づいてはいるけれども(笑)今しょたがいて楽しくて幸せならそれでいいよね!!!それがすべて。