うーん

明日はひっさびさのしょうくら公録なのですが、なんだかお一人様っぽい^^急きょすぎたので一緒に入ってくれるお友達も見つかりません…(´・ω・`)コンサートならなんの躊躇もなくふぃーばーできるのにな勢いで☆へんに意気地がないせいかしょうくらはちょっと怖いです。だって二時間一人でにやにやしなきゃいけないんだよ><うちわというなのガードも持てないんだよ><?そりゃあいつもだってお友達と同じ萌えを共有してるわけじゃまったくないんですが、まだ隣にもきもちわるい仲間がいるってことで安心してたのにwwwwwwwwと、とりあえず明日はおとなしくすごくおとなしくしてます。本息でバードウォッチャーになろうと思います。われながらになんてチキン\(^O^)/鳥だけ(ry)ところで、SHO GA TSU ワタナベはどちらで会あえますか?…辛すぎてこうなっちゃったんだからね><><><