いのせんとらぶ

演技するゆうじんをちゃんと見れる自信がなかったのでちょっと避けてたのですが、たまたまチャンネルを回したらよりにもよって丁度なりみや君と男の子の秘密のシーンで目が離せなくなりました(笑)
そんなシーンは置いておいて、結局最後まで見たのですが、こういう雰囲気のドラマ好みすぎでした。ゆうじんも予告とか見る限りではなんだかうさんくごにょごにょと思ってたのですが、じゅんや?のあの消えそうな感じな好きな気がしてきました。誕生日ぱーてぃーに誰もきてくれなくてポツーンてしてるのだいぶきた…!再放送は張り切ってチェック決定です。こんな楽しいドラマ見逃してたワタシのばかばか><こういういかにも冬!って感じのドラマをこたつに入って温かいコーヒーを飲んでぬくぬくしながら見るのがだいすきです^^ほんっとにこたつって幸せすぐるよね〜〜〜〜〜*><*これ背負って歩けるのなら、外だってよろこんで出るのに……そんな妄想も膨らむ週初めです先行き不安wwwwwwwwwwww