続くよ カーニバル

ずーっと前から楽しみで楽しみでしょーがなかったわたなべくんのお誕生日だったけど浮かれすぎたのか朝から熱でダウンしてました☆まるで遠足前のこども…。だけど当然しょたを思わずには入られないので布団にもぐりつつずっとEndless SHOTAを再生していました。ちょうど2年前くらいからですが、しょたがバックに付いた曲とかの寄せ集めです。ちゃんとディスクタイトルもこれになってるんだから^^^^過去映像を見てたら随分と大人になったんだなあとしんみりしてきました。ほんっとこの年頃の男の子の2年間って大きいんだ…。だってガンニバルでコーラス隊してた頃はまだなんだかぷっちぷちしてて、お口尖らせてWowWow言ってるのがひたすらちょおおおおおきゃわああああああああああ*><*な男の子だったのに、いまじゃスっとしててどっちかっていうとかっこいいんだもんね!そういえば最近まわりの人にしょたくんを褒められるようになったのでヲタクは鼻が高いです!けど突然のしょた株上昇に裏を読まずにはいられない不憫なわたしです…。だってみんな今まで言いたい放題してたじゃないか…><!主に髪型の件で…!(笑)けどこれも全部しょたの素敵っぷりが増したからと思ってればいいですよね!そうだよしょたはなんてったって イ ケ メ ソ だもんね〜〜〜(*´∀`)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・はいはいってことで今日は勝手に真ん中BIRTHDAY☆勝手にてんしょんまっくすでこれから眠りに付こうと思います。11月は好きなひとのお誕生日もたっくさんあってたのしいです。そういえばりょうくんの誕生日はささやかですがお祝いしました。バームクーヘンの角だけ食べたよ^^角だけ^^(残りは後で美味しく頂きました)