くりすますだよー!

もちろん関係のない1日を送る予定ですが。というわけで、まだ入ってない平成コンのお話。いまのところ自分名義の3日のチケットしかありません。けどきっと4日は入りたいなあと考えております。うんきっと入るんじゃないかなあ。でねその唯一いま手にしてるチケットなのですが、めずらしくよさげで俄然テンションがあがっております。まあ横浜ではなんだかんだいってどの席で見ても最後には、この席でよかったって思えるすごいおめでたい人間なのですが、久々に地上だよ〜〜〜〜〜〜〜いわゆるせんたーだよ〜〜〜〜〜〜〜半年以上ぶりの☆楽しみすぐるので、というより最初から作ってく予定だったのですが、しょーたん内輪を新調しようとおもいます^^ピンクかなあしょーたんカラーはピンクかなあ〜ぐふふ(*´∀`*)内輪って使うときより、デザインとか、配色考えてる時がいちばん楽しいよね〜ってまごうことなき内職厨です。