B少年

7日のエントリにすたーありがとうございました今年はとても素敵な誕生日になりました(*´∀`*)自分的にいろいろひと段落したので恐る恐るここ数日のエントリを読み返してたんですが、あいたたたすぎてなんだか自分で自分が心配です。もはや、そこゆんゆん漏れ(注)ってレベルでもないぞこれwwwwww今日からはもうすこしだけ、できるだけ、正気に戻れたらなあと思うだけは思ってます…。さっそく志から低い理由はd誌とP誌が手元にあるからです…!ほらまたわたなべくんのせいで正気に戻れない><だめにんげんばんざいばんざい!
d誌

  • なぜ脱がしたwwwwwwwwwwwwwwあ、別に変態とかじゃないよ^^とりあえず目に付いてしまったから言うのだけど脱がした意味を教えて欲しい。鎖骨好きとしてはそこさえ見えればしあわせ的なところがあるのですが、これじゃあもうすこしの所なのにどう頑張っても鎖骨みえないじゃないか、もどかしいよう><いや、ほんとに変態とかじゃな(ry)
  • 血液型で人間を見ることは最低なのはわかってるのですが、むかしはB型の男の子はどんな意味でも好きになれない!と決め付けてました。なんだか話しててもとことん合わなくてむきーってなることが多々あったので。逆にいいなあと思う男の子はみんなO型だったり、まずはっきりそこで別れてたのですが、ここ数年でその壁を破りました。人としての成長だよね!べつに渡辺くんのことを言ってるわけではないのですが、たまたましょたがB型の話をしていたので。そもそもワタシしょたの性格すらよくまだ掴めてないもん^^みんなのタレこみによると愉快な子なんだなあ(*´∀`*)ってことくらい…それだけ……けどけどけどこれから知っていけたらそれでいいよね><!(ヲタク必死)
  • あとなんとなく思い立ってしまったのですがB型って綺麗な男の子多いような気がする、かも。すいません石を投げないで><けどたまもりくんはほんとにほんとに綺麗だし、はしたそは自分で美少年あぴしてるくらいだし、そしたらわたなべく(ry)
  • 両手広げるポーズちょおおおおおおおおおきゃわあああああああ*><*数あるポーズのなかでこれを選んでくるなんてわたなべくん怖ああああああああああいまさしく確☆信☆犯。この足でれーん開いて座ってるのも無防備あぴですか?かわいいようかわいなあちくしょう><><><
  • あべきゅんは紫色が実に似合うイケメソだね!背景もあってるし、紫チェックも似合いすぎてる。今なら、あべきゅんに着られるために生まれてきたんだよこのパーカーは…!かわいいよ…!!!!!!ぎゅうううううううってくらいの情熱で言えるwwwスクラプはいつも入江くんと結婚したいなあと思いながら見ています^^ありたんかわいいよありたん。全身キラキラしてる。
  • やらくんの知らないところで弟がまた増えたとみました。やら君-辰巳-亮太先生*1で、ぷらすさっくんだよね!縦割り萌える。とりあえず妄想がたのしいですあははうふふ。
  • いっきたんが先生してる側で、渡辺くんがふざけてないかヲタクはちょっぴり心配です☆性格がよくわからないって言ったばっかなわりにはそこだけはなんだか絵で浮かんできたwwwwwよっぽどキーワード:愉快な子がかなり効いてるみたいです。
  • はしもとりょうりょうくんを思いっきり甘やかしてみたいです。別に懐かれなくてもいいから思いっきりこれ以上ないってくらい甘やかしてみたいです。てかしょーたんとパンツおそろおそろ!わーいわーい(*´∀`*)!赤(系)ってところがおそろおそろ!かわいいかわいい!

P誌

  • 時間がなくなってしまったので保留…!時間の使い方が下手すぎる自分に絶望した^^

*1:ここだけは絶対譲れない図