しょうくら

しょーたんわかめじゃなくなった…!さらさらしょーたんかわいいいいいい*><*

会場をあとにしたあとこれだけは今!すぐに!伝えなきゃと携帯からてんしょん高くえんとりしました。ほんっとーにしょーたんかわいかったよううううううううう!ひさびさのしょーたんにやっぱりテンション急上昇なうえ、さらさらしょーたんだし、なにより、あれ?って違和感を覚えるくらいジュニボの扱いがいい気がしました。新しいおさがり衣装もあったよね^^ひかるくんと隣通しだったときに2人で笑い合ってるの見て涙が出るほどきゅーんときた><こういうの久し振り!てかじゅにぼみんなみーんなきゃわああああああああああです。やっぱりこの子たちが大好きなんだと確信できるしあわせな2時間でした。いやなんかあほみたいなテンションですいません…。けどほんと楽しかった(*´∀`*)