いろんな人に感謝です

一つ大人になれました。真ん中バースデー☆って浮かれてたわりには11月の誕生日ラッシュに自分の誕生日なんていつのまにか二の次三の次ってなってたのですが、寝ていたら電話がなったので目覚めてでたらお友達から「おめでとう」のメッセージでした。ちょうど7日の0時のことでした。しばらく会えていないお友達からだったのですごくびっくりしたのと、そのうえ寝ぼけてるのも重なってちゃんとありがとうって言えたのか不安です(´・ω・`)さきほど改めてメールを送ったのですが。けどすごくすごく嬉しかった*><*自分でもすっとんでたことなのに、覚えていてくれたことが。そのあともメールをもらうたびにお友達のやさしさがすごくしみました。わりと誰かのお誕生日を祝うことがだいすきで、いろいろこだわってしまうのですが、もっともっとみんなの大切な日を大事にしたいと思いました。
19歳になりました。だいすきって胸を張っていえることがある今の自分が結構すきです。これからもそう思って生きていきたいです。

以下こんなものをご馳走になりました☆

wwwwwwwwwwwハートの下はもちろんワタシの名前ですwwwwwwwこんなワタシのみテンション上がる楽しいケーキを用意してくれたことにも、プレートにちょおおおお綺麗な字で画数の多い名前×2を書いてくれたケーキ屋のかたにも感謝です*><*いままで食べたケーキの中でいっちばん美味しかったようううう!!!!

こっちは専門のお友達が用意してくれました(*´∀`*)まず見た目がきゃっわ〜〜〜〜ですもちろんすぐに全部たいらげてしまったけどね!チョコケーキの上に乗ってる小さい板チョコがかわいすぎて、思わず携帯に付けたいなんてアホなことを言った気がします。けどほんとうに可愛かったんだもん…。

あとはこの間の裸少でかわいいかわいいたまもりくんが、お鼻にクリームをつけながら食べていた焼き栗のシュークリームです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・わたしはクリームをつけるなんて高度な技は持っていないのですがとってもおいしゅうございました^^上にも乗ってるのですが、クリームの間にも栗が入ってて栗ずきにはたまりません><