愛してるんだけどバトン

やまさん(id:yama10kan0)(と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?)からお題【鈴木達央】で回していただきました。すっごくやりたかったので嬉しいですありがとうございます!

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

長いのでたたみます。
■初めて出会った場所は?
たぶんにこにこ動画の中だと思います。なにかのCDのキャストトークで、ほんと大勢の中の1人でした。一番若くてピッチピチなんてはやされてるのを聞いて興味を持って検索したら最初に19歳のたつくんを見てしまってまあいちころですよね^^ほんっとにかわいいとしかいいようがなかった。そう、あんなにきゃわきゃわだったのにね…!騙されたなんて思ってないんだから><
■どこに萌えを感じる?
わちゃるにすぐやきもちやいちゃうところ*><*?おれだって昔は可愛いいって言われてたのにとか、拗ねてる発言聞くと悔しいなあと思いつつキュンとならずにはいられません。はいはいたつくんだいすきだよ
■M?それともS?どっちでいて欲しい?
というかたつくんって両刀だよねwけどどっちでいて欲しいといわれたら、Sかなあ。こっちのが生き生きしてるような。あとMだとぎゃーぎゃーうるさいのがちょっと(笑)
■どんな仕草が萌?
たつくんが確信犯的にやってる仕草、かわいこアピには素直に全部萌えます^^
■好きなところは?
すわべさんといるときのお馬鹿も前野くんといるときの変態もどうしようもないけど、それでも実はちゃんと真面目というか、一本芯がちゃんと通ってて、周りが誰よりも見えているように思うので、そういうところ。ラジオやイベで思ったのはリスナーや観客の気持ちもわかってくれてるような気がする。あととても楽しそうに歌を歌うところもだいすきです。
■嫌いなところは?
楽しいことはひっじょ〜にいいことなのですがちょっと度が過ぎちゃうことがあるところ。嫌いってほどでもないのですが、とりあえず図書かほにゃららはギブアップさせていただきました^^
■望んでいることは?
たつくん名義の新曲か2ndアルバム出して欲しいです。とにかくたつくんの歌が聞きたいです。きっと本人も望んでるはず!だよね。けどそれが叶わないなら、CELLでなにかしてほしいな〜わちゃが忙しそうなのでむりかな〜〜〜…わちゃるのくせに><><><
■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
うーん。いまさらどうこうって話でもないのかもですが、杉田組の今にすごく興味があります^^最近めっきり聞かないよねあんなにみっちゃん筆頭に登場してたたっくんのブログですらちっともだよね(´・ω・`)ヲタクの見えないところでは変わらないのかもしれないけど、ヲタクってそういうエピすごく好みますおまけに聞けないとすぐ心配します。勝手な生き物です。それぞれが前より忙しいからなんだろうな〜とは思ってはいるのですが、ちょっとしたことでも名前聞けたらそれだけで嬉しいです。
あと、ゆうきゃん!単純に2人がすきってこともあるのですが、実際すもものきもち?でがっつり絡んでたのを聞いて、その時のたつくんがすっごいかわいかった気がするのです。そして、聞いた当時はまだゆうきゃんのことはあまり存じません状態だったのですが、中村さんってすっごいいい人だなあ(*´∀`)って思いました。お互いプラスにする2人なのでもっと絡めばいいとおもいます。
■この子を描くときに特に主張して描く所は?
絵はまったくもって描けないけど、もし描くとしたらすかるの指輪をとにかく主張したらたつくんに見えるんじゃないかと思います。
■家族にするなら?
いちばん普通に考えて兄です。たつくんが妹を欲しがってるみたいなのですっごくちょうどいいよね☆
■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
イケメソな人だと思ってるのでどっちでも似合うと思ってるよ本気で^^けどどっちかって言われたら、学ランかなあ〜ジャケット脱いでで、すこし緩んだネクタイ+シャツ袖捲りだったらブレザーもすごくいいのですが、こっちは大抵の男の子が似合うと思うので、学ランも似合うっていう主張に(笑)あとたつくんは私立というより公立の制服のほうがだんぜん似合うとおもいます!学校指定のせーたーはうん…ちょっと、だめらw
■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
たつくんはおしゃれキャラみたいなのでGパンで。男が女性向けファッション誌見てるときってどの子がタイプ?って指差してるほかないと思ってました^^それをファッション談議って。けどなんだろうたつくんだと余計変態メーターが増すようなごにょごにょ。
■結婚したい?
たつくんって奥さんすっごい大事にしそうなイメージあるよ(*´∀`*)好印象!けど遠くでたつくんにあーだのこーだの言ってるのが楽しいヲタクなのでごめんね結婚はできないや…!
■最後に愛をどうぞ
結局はどんなたつくんもだいすきです。これかもまあいろいろオープンでいてください。たつくんが楽しかったらヲタクはそれがいちばんです。
■回したいヲタさん5人にどうぞ
もう色んな所に回ってるきがするのですとっぴんですいません。