きらっ☆


サザンテラスちょおおおおおおお綺麗だよううううううううう*><*今年ももうこんな季節なんですね〜〜〜〜ほんとにほんとにほんとにあっという間だったなあ…。まあこう思ったのは去年のイルミネーションを思い出したからとかではなく、達くんのお誕生日からあと3ヶ月ほどでやってくるゆーきゃんのお誕生日のことを思い出したからなんだけどね☆(ほんとにもうヲタクってorz)だってワタシついこの間ゆーきゃんのお誕生日お祝いしたばっかな気がするのです。にくむらプレートを(無駄に)がんばって作ったのもすごく最近の記憶です。最初からチョコペン素直に買ってくればいいもの作ったことのないアイシングから作り出してしまったから嗚呼たいへんでした…。キッチンテーブルをべたべたにしたのもまあ思えば実に乙女的な失敗ですよね〜〜〜〜来年はどうしようかな〜wktkwktkwwwwwww勝手にばーすでーってなんでこんなに楽しいんだろうwwwwwww