はっぴばーすで!

たつひさ君お誕生日おめでとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + どえすなところも、いじられにもシフトできるところも、意外としっかりしてるところも、わちゃるの人気に嫉妬の炎メラメラ燃やしちゃうところも、もっと俺も愛して!!!なところも、なんだかんだいいつつおーぷん変態なところも。ひっくるめてすきですだいすきです(*´∀`*)興味ないようでいてぽけもんだってっちゃっかり、録画までしちゃうくらいなんだから…><たつくん演じるジュンくんのおばかさんっぷりはとっても楽しかったです。ああこの子打ちのめされるwwwwwwwwwwって光の速さで思えるこの感じ(笑)そういえば、こじろうが三木さんなの始めて知りました。急にこじろうがちょうちょうイケメソに見えてくる不思議…。話はそれましたが、25歳のたつくんにしあわせがたくさんたくさん降り注ぎますように!大好きな歌をもっともっと歌えますように!